IM JAPAN バイクpick up &アワードパーティ

仲間と記念撮影など

DSCN4982.jpg
せっかくの写真がブレている~~
目を細めて見ると見えますよw ウソウソ!


レースの後は今まで経験したことのないようなひどい疲れで、
仲間との食事にも参加できず…

お風呂に入ったら、食事も全くとれずバタンキューでした。
眠っていても身体がしんどかったです。

でも、完走できた喜びで心底HAPPYな気持ちで眠っていました


-------------

レースの次の日は、身体中筋肉痛でひどい倦怠感の身体に鞭を打って
ずっとずっと寝ていたいけれど、起きなきゃ。

予定は:バイク・トランジッションバッグのピックアップ→バイク梱包&発送→アワードパーティ―→札幌へ移動(延泊の為)


歩いて1kmほどの会場へバイクを引き取りに行くのですが
この1kmが辛いこと…


バイクピックアップは長蛇の列.


去年何かあったのか、しっかりした本人確認後、バイクピックアップ

DSC_0897.jpg
↑ワタシを乗せて一緒にトラブルなく、こんなに汚れて
北海道の180kmもの道のりを一緒に走ってくれたバイクとホイールに感謝



DSC_0895.jpg
↑ぼぅら様が・・・・汚!!
ひえー

バイクラックのスペースは大会側の配慮で、いちおうマットも敷いてあるのだけど、雨でぬかるんでしまうので、
ほとんどの人のバイクはこのように超汚れちゃっていたね…orz
去年も同様…orz

バイク梱包するのに、ある程度の泥を
落とさないとだから、水道大混みでした~!!

10616147_718416141562966_284884058273242867_n.jpg
↑洞爺湖をバックに
石原裕次郎風?w



バイク梱包→発送を済ませ
(ちなみにクロネコでシーコンバッグ。洞爺湖→千葉6900円。50万までの保険込)

その後は
アワードパーティに参加
食べ物は去年と同じかな。

1410160710955_20140908221740017.jpg
北海道の地野菜堪能

DSC_0898.jpg

↑おめでとうございます 遠くから拍手
こちらは50~54のエイジで今年のワールドチャンピオンシップ。
ハワイコナへの切符を手にした人たちすごいな



DSCN5001.jpg
↑エリート男子

DSCN4994.jpg
↑エリート男子
外人さん…強いなぁぁぁ


DSCN4990.jpg
↑エリート女子5位
ひろみさん、やったー!


DSCN5004.jpg
↑エリート女子ひろみさんはこういうのもらったそうです
透明がクールでかっこいいね
IRONMANの!


レース後のジブン

え~っと。
レースから2週間が経ちますが、まだダメージ抜けません。
こんなの初めてです

全身の倦怠感と、仕事以外は、やたら家にいます。食事があまり通らないかな・・。

女も40年もやってるとホルモンバランス乱れているのが身体の変化でわかるのです。
あと、燃え尽き症候群みたいに、抜け殻になっちゃって、ぼーっとしてます。

秋だから余計にセンチメンタルなのかしらw

相当身体駆使してしまったから…。
体調不良でダメージ受けると回復も遅いですね。やっぱり。
どれだけ回復遅いか、ちょっとチェックしています。

水曜日にもう一度肝機能など血液検査を受けてみる予定です。
(数値は良くなってるはずですが、今後の自分の為に、
また、アイアンマンと肝機能みたいなことって他の方も知りたいと思うんですよね…
身体のダメージを知っておきたいですし。
素人目線ですが、そのうち、ブログに書こうと思います)

アクティブレストさえ全くやる気にならず、もしかしたら1か月くらいトレーニング休むかも。
また、トレーニングをやりたいと思える時が来るまで・・・


交感神経優位になりすぎたなぁ!!

睡眠・休息・アロマ焚いたり、ヨガや半身浴などで副交感神経優位にしてあげたりして身体を休めようと思います。
女性は…
心や身体を休めて回復させる、体のメンテナンスをする神経
副交感神経優位な生き物だから、、、

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・




コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村