

洞爺湖からバイクが戻ってきたが…(*´з`)

あっ!ちなみに、参考までにですが、バイクのシーコンバッグは
25日(月)昼に洞爺湖を発送して
中2日
28日(木)午前中千葉に届きました。

DSCN5083.jpg

しかーし!何故か、ハンドルが曲がりません。
というか、何故か硬くて曲がりにくいので、乗れないわ。修理に出さないと…。

DSCN5084.jpg

あと!

中にはバイク・ホイールの他にも、
ウェットスーツやトライスーツ他シューズなど
がんばった証のウェッティな品々が入っているので・・・・
重かったのか、
シーコンバッグの肩掛けショルダーが壊れました。


でも、保険にはいっていたので5日後には新品のモノに変えてくれたのでよかった



DSCN5086_2014091200150718d.jpg


バイクの洗車や、ウェアの洗濯などなどワタシが忙しくしてる最中・・・・

愛犬がおとなしいな…と思ったら


うわ~~~!( ゚Д゚)

DSCN5092.jpg
↑こんな泥棒みたいになってました。
大きな大きな穴を掘っていたみたい…ヲぃヲぃ


-------------
UPし忘れてました・・( *´艸`)

2014年のIRONMANJAPANのフィニッシャーTシャツはこんな感じです

DSCN5133.jpg
↑バック。左が2013年。右が2014年。
・・・・・・・・・・

DSCN5138.jpg
↑フロントのデザイン

・・・・・・・・・・

ともあれ。
いい大会でした。

去年より「・・・?」な部分が改善されていて、また出たいと思えた素晴らしい大会でした。

IRONMANJAPAN…
開催するのに2億円かかっているそうです。あれだけのボランティアスタッフ・
施設の運営・一般道路を交通規制してバイクコースに。

ひとり9万位のエントリー代払っても赤字なのは考えてもわかります。

大会主催者・関係者と・ボランティアの皆さんに感謝しています。
こんな大きな感動をありがとうございます

来年は開催決定ですが、そのあともずっとIRONMANがJAPANで開催されますように


今日のトレ

家にいても腐ってきたので
アクティブレストがてらのスイム3000m位?

10702106_726242570780323_239838087486504732_n.jpg

JAPANとか佐渡終わったばかりなのに4500mとか泳いでいた…
怖すぎるんですけど…( ゚Д゚)
遅れて参加してよかった・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

Re:洞爺湖からバイクが戻ってきたが…(*´з`)

satoさん、

初めまして、りょうこともうします
2度目の完走おめでとうございます!
私も参戦したのですが、DNFでした〜!ゴール付近で見たメダルやフィニッシャーズシャツがあれほど、輝いて見えたことはありませんっ。

これからsatoさんのかっこいいブログじーっくり読ませていただいて、来年のために参考にさせていただきます。よろしくお願いします[��ʸ��:v-266]

Re: Re:洞爺湖からバイクが戻ってきたが…(*´з`)

> りょうこさん

コメントありがとうございます!!

洞爺湖出ていたんですね!お疲れさまでした!!
JAPANのバイクコースは世界屈指のコースみたいですよ!

本当にしんどいコースです。

是非あきらめないで来年もチャレンジしてください!
練習嘘つきませんから絶対大丈夫ですよ!(^^)!

がんばりましょ!私もがんばります!(^^)!




satoさん、
>
> 初めまして、りょうこともうします
> 2度目の完走おめでとうございます!
> 私も参戦したのですが、DNFでした〜!ゴール付近で見たメダルやフィニッシャーズシャツがあれほど、輝いて見えたことはありませんっ。
>
> これからsatoさんのかっこいいブログじーっくり読ませていただいて、来年のために参考にさせていただきます。よろしくお願いします[��ʸ��:v-266]

Re:洞爺湖からバイクが戻ってきたが…(*´з`)

satoさん、
「練習嘘つかない」という言葉を思い出しながら頑張ります!これからもかっこいい記事と写真、楽しみにしてます!
ブログ、リンクさせてくださ〜い。

Re:洞爺湖からバイクが戻ってきたが…(*´з`)

りょうこさん 

もちろん!リンクしましょう!

おおーそう言っていただけると励みになります♪がんばりまーす!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

