

・・・・2015年のレース予定・・・・

天高く馬肥ゆる秋と言いますが、何なんだ、この異常な食欲はっ

食べ物がおいしくて仕方ない今日この頃です

毎年、夏のレースが終わって、内臓・肉体疲労が取れてきたころに
ものすごい食欲が出てきます。

せっかくJAPANで絞れてナイスバディになってきたのにまた…
食べるからぽっちゃりしてきた、again…

しかし、レース後の回復リカバリー遅くなったわ…お歳を召してきたせいかしら…

秋の夜長。
来年のレースを妄想してみた

ロングは年に1回でいいの。
身も心もとろけてしまうような熱いレースをするのは年に1回がmyペースかな?
ロング前に1本くらいミドルをかませてもいいかもですけどね…。

2015年は・・・・

IRONMAN ランカウイ(マレーシア)9月下旬
IRONMAN CHEJU (韓国) ないかも?
IRONMAN Taiwan(台湾) 来年からフルアイアンマンが開催されるらしい。2015/4/12
IRONMAN JAPAN8月下旬  and  バラモンキング五島Bタイプ
宮古島トライアスロン and 湘南オープンウォータースイム10km
IRONMANセントレア常滑70,3 and 湘南オープンウォータースイム10km


アジアのIRONMANも行ってみたいな・・。
北海道よりはtotalで見てもコストダウンでしょう。


マラソンは
勝田マラソン(茨城)フルマラソンor
館山若潮マラソン(千葉)フルマラソン


そんな予定でいます。

10月になったら走り始めよう
そうしよう

それまでは、もう少しゆるませて…。OKかな。

今日のトレ

DSC_1065.jpg
スイム1700m位?

↑のゴーグルは日本人女子の顔にぴったりフィットしてmyお気に入りです!
ズレて水が中に入ってくる気が全くしない・・
全体に柔らかくてフィットしてストレスフリーでいいです。買ってよかった!
カマキリっぽいけどw
DSCN4716.jpg
アクアスフィア!いいね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

ゴーグル

アクアスフィアのゴーグルいいですね。

S◎ANSのゴーグルは買ったばかりなのに痛いほどキツめにしないと水が入って来て困っていました。30分も泳ぐと目の周りに跡がくっきり・・・

先日の御宿オーシャンスイム会場でアクアスフィアのを買ったら水漏れもなく快適です。

Re: ゴーグル

>zakiさん

やっぱり、アクアスフィアいいですよね。

もっといろんな色があればいいのになーって思う今日この頃^^;



アクアスフィアのゴーグルいいですね。
>
> S◎ANSのゴーグルは買ったばかりなのに痛いほどキツめにしないと水が入って来て困っていました。30分も泳ぐと目の周りに跡がくっきり・・・
>
> 先日の御宿オーシャンスイム会場でアクアスフィアのを買ったら水漏れもなく快適です。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

