

CASCO☆SPEEDairo    ヘルメット

男子と比べて体の小さい女子が被っても違和感なく、しかも、
かっちょいいエアロヘルメットって…いままでなかったような気がするのです

CASCOのヘルメット!
すっごくよかったです。いいわ、これ
ITARY製で、
ヘルメット界のBMWとか、Mercedesとかの雰囲気を目指しているらしいYO
あらまぁ・・

せれヴ




casco.jpg
メーカーHPはこちらhttp://www.casco-helme.de/category.php?id=3

0786_0089721_20141005230202fee.jpg
え~~っと。
上のモデルさんと比べると何から何まで雲泥の差ではありますがっ

IRONMANJAPAN洞爺湖でモニターさせていただきました



t_speed_airo_1_cascohelme_31454_m1345.jpg

斬新ですねぇ…このエアロ設計
安全性もばっちりで、
エアロ効果もある~

ロード・TT(タイムトライアル)用モデルですYO

これ、今持ってる人すごく少ない

めちゃ、レアですYO




DSCN4882.jpg

sato*ちゃんでMでちょうど良かったです。
シールド部分は今年は黒onlyだけど、
来年のヴァージョンからは、色んな色のシールドが選べるらしい…!
そして、シールドは取り外し可能です。

そして、頭の上の赤い紐?が来年のヴァージョンからは色々選べるらしいのです。

サングラス無しでバイク乗れるって最高ですね。
この広い視界がすごく、開放的でよかった!

だから、


サングラスはランからでOK


ビジュアルとエアロ効果。

いや、女子にも合う、エアロヘルメットってそうそうないと思います。
かっこいいし


CASCO SPEEDairo and SPEEDtime (3′25ほどの動画です★)





これらは…CASCOヘルメットと同じ代理店さんからのバイク用靴下


DSCN5337.jpg
かっこいいわ!
DSCN5335.jpg
好きです。靴下

DSCN5334.jpg
オーストリア製で2400円くらいみたいです。
誰もまだ持ってないからレアだわ~~(^_-)-☆


CASCO代理店のこととか販売のことはよくわからないので
柏のLottimoで聞いてくださいまし


今日のトレ
スイム3100m
板キック200m
100m×20 1分サークル
SKPS

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村









コメント

ヘルメット

ほ、ほしいです!
いいですね〜。
特に目のあたりの保護部分が大きくて。
長距離ライドの場合、普通のヘルメットならサングラスをしていても、風がびゅんびゅん目に入ってきて、目が乾いてしまって良くないと眼科の先生が言ってました。

何度もスミマセン!

しつこく、りょうこです。
サイトのアドレス変更したので、貼っていただいている「目指せアイアンマン!」のリンクを、
http://www.ironryoko.com/
に変えていただけると、幸いです!
お手数ですが、どうぞヨロシクお願いします。ぺこり

Re: ヘルメット

>りょうこさん

かっこいいですよね~
イケてるビジュアルのほかに、
シールド部分が上に跳ね上げられるところがお気に入りです♪



ほ、ほしいです!
> いいですね〜。
> 特に目のあたりの保護部分が大きくて。
> 長距離ライドの場合、普通のヘルメットならサングラスをしていても、風がびゅんびゅん目に入ってきて、目が乾いてしまって良くないと眼科の先生が言ってました。

Re: 何度もスミマセン!

>りょうこさん

了解~~(^_-)-☆

ちょと2~3日待ってね☆


しつこく、りょうこです。
> サイトのアドレス変更したので、貼っていただいている「目指せアイアンマン!」のリンクを、
> http://www.ironryoko.com/
> に変えていただけると、幸いです!
> お手数ですが、どうぞヨロシクお願いします。ぺこり
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

