

スイム5500m

何かとお世話になってるオープンウォータースイムの仲間と一緒に
今日は長水路でスイム練習


めぬぅ~は
板キック400m

の後

・水の感じを再確認するためのフロントスカーリング・ミドルスカーリング・プッシュ→3つの動きを意識したドッグプル

・SKPS

・メインのスイム:100m×10  3セット 1’55”サークル

TOTAL:5500m


やはり、ロングディスタンススイマーの中に入ると恐ろしい距離を泳ぐことになったYO

泳力的にいっぱいいっぱいで…
ずっとハァハァで

ひとつひとつの動作を味わえませんでした

ったく。情けない限り。

数年前は余裕にできたサークルが回せなかった(/_;)

以前はできたのに。。。

なんて。思ったけど。今が全て。過去は関係ないよね。

かっこわるいから言えません。以前は100mを1’40”で回せたのに今は1’55”がきついなんて・・・

(言ってるじゃん)

いい状態をずっとKEEPするにはそれなりにずっと努力し続けてかないと。

わかってるくせに。。。スイムバイクラン。3種目をいい状態でずっとKEEPしていくのは本当に大変だね。

…次はひとつひとつの動作。水の感じを味わいながらおよげるようにしないと

いい練習になりました。ありがとうございました

え~~~っと。

肩から背中がパンパンに疲れて張ってます

帰りに都内のビームスへ、チョイ寄り


2014-10-09-22-31-34_decoのコピー

この秋。ショート丈のレザーのジャケットが欲しくて。
BEAMSで見つけたインポートモノのこのジャケット

やらかい皮で~ボディラインが美しく見えて、スイムで鍛えたデカイ肩周り&ふてぇ腕が苦しくない!
欲すぃんだけど…欲すぃんだけど…

え・・・エ・・・エクスペンシヴ…

6桁なら、バイクのほうがいいやー!
我慢してTTバイクの足しにするっっ

写真の黒いファーのスヌードだけ購入。
色々着回しできるかなーって思って。



あ。

今日。


近所の方に新鮮なするめイカをいただきました。
持たせるために、塩辛など作ってみた・・・・
1d4b79d1_20141009231953d30.jpg
いくら、おいしいと言われてる市販の塩辛に比べて
新鮮なイカで手作りする塩辛は数倍おいしいわね

ダメよ、だめだめ!白いご飯が進んでしまうわ
明日も、アイアンマン(肝臓もアイアンマン)の仲間達と呑み会です



夜は練習できないから、朝走っておこうー


今日のトレ
スイム5500m 
 (疲れました・・・)
091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif

コメント

5500mも・・・・。恐ろしい人だ。
でもその後は女性らしいコメントでした。
飲み会の方、頑張れ!

Re: タイトルなし

>あつめしさん

ロング泳のチームの方たちと一緒だったので
相当泳ぎこまされました( ;∀;)

いい練習です★


5500mも・・・・。恐ろしい人だ。
> でもその後は女性らしいコメントでした。
> 飲み会の方、頑張れ!

発見!

satoさん、昨夜はありがとうございました♡

Re: 発見!

>ちかえちゃん

先日はありがとう!見に来てくれたのね!
次の記事で写真UPしちゃいます♪

またよろしくです~


satoさん、昨夜はありがとうございました♡
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

