

越後湯沢へ行ってきた (1)

新潟の越後湯沢に行ってきました



2014-10-20-09-24-48_deco.jpg

スローガンは、ランニングを頑張りつつ、温泉を楽しみつつ
ぽんしゅを楽しむ(*'ω'*)

午前中はランニング
午後からは観光へ行くことにした
独りで、慣れない地だし、限られた時間を有意義にすごしたいので
3時間バスツアーhttp://yuzawaonsen.jp/kokoro-aki.html
に参加してみた

旅情ブログになってしまうかも~(;´・ω・)

///////////////////////////

10686850_745450648859515_7965500075100556823_n.jpg
↑越後湯沢へは、上野から上越新幹線で1時間10分ほどで着くYO
近っ
あっという間に到着



DSCN5685.jpg
↑まずは、越後湯沢駅からてくてく、歩いて行ける湯沢高原ロープウェイ乗り場で上まであがり
トレッキングしてみることにした

DSCN5688.jpg
↑湯沢高原ロープウェイから撮った「ガーラ湯沢」方面
小春日和でとってもいい天気!


DSC_2585.jpg
↑越後湯沢の街!

DSCN5705.jpg
↑越後湯沢の高原の紅葉はまだ2割ほどです。
もっと色づいているかと思って楽しみにしていたんだけれど
残念
見頃は10月下旬から11月中旬くらいまでだそう。


2014-10-21-17-10-05_deco.jpg
↑湯沢高原のトレッキングコースには
いろんなルートがあるようだけど、迷わず、最強の健脚コース2時間30分にGO
岩がごつごつしている個所もあり、綱をつかまないと渡れない個所もあり、
川も渡ったりで…
結構ハードでした

実は結構筋肉痛…orz

DSCN5701.jpg
↑きれいな湧水


DSCN5696.jpg
↑高原の上のほうは色づいてきてました

約2時間半のトレッキングを終えて、

越後湯沢からガーラ湯沢→石打丸山方面へ往復16,5kmほど走ってきた

知らない街を、計画せずにひとりで、旅するのは
何が起こるかわからない。そんなドキドキ感が旅情を一層盛り上げます

今や、ランシューなしで旅するなんてありえないですね。
旅先で、知らない街を走ると、今まで見えなかったものが見えたり、感じたりできるし
街を身体いっぱい感じられるから、最高に楽しいです

レースのオフ期。こんなたのしい練習いいかもしれないな。
やらなきゃいけない感がなくて、いいわー!

やっぱりトレーニングは楽しくなくちゃ続かないよね~(;'∀')
なんて。


ラン後は・・・。
そしてまた、温泉入って、最高~


身体、ポクポクやで~

午後からは大源太キャニオンや雪国ロマンを堪能してきました


旅情ブログ、まだ、続きます。笑


今日のトレ
LSD 2:02
スイム1200m


お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

>

コメントありがとうございます!!!
新潟いいところ。お米美味しいし山の幸もおいしい。
また行きたいです。

アップダウンが激しくてアイアンマンの練習に良さそうな場所でした。

どこかの大会でお会いしましょう(^_-)-☆

ぶろぐのほうも遊びに行きまーす!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

