皆さん、2014年も仲良くしてくれてほんとにありがとうございました!!

皆さん本当に、2014年もお世話になってどうもありがとうございます

2014年の一番の思い出は

8月の北海道洞爺湖で参戦したトライアスロンIRONMANJAPAN

(スイム3,8km、バイク180km、ラン42,2kmを続けて制限時間17時間以内で完走する)


を体調不良の中15:04

完走できたことです

fc2_2014-08-24_23-31-16-671_20141231234653026.jpg


よく完走した…。昨年とは打って変わって

体調不良の為バイク60km付近から100kmまで行くのが本当に辛かった。

2014-09-06-11-31-31_deco_20141231234848225.jpg
0786_0089721_20141231234844f88.jpg

そこから根性で180kmのバイクフィニッシュまで行って、リタイヤの予定が、
あるお友達に励まされて、リタイヤできず…。

バイク180kmの後の42,2㎞のランをド根性で完走した。
2014-09-04-00-34-12_deco_20140907145711dbc_2014123123484572b.jpg

総合タイムは15時間4分。ダメダメでした

本当は前年2013年の13:58より30分くらい速く

13:30前後で上がれるはずの練習を…

血も汗も飛び散るようなハードな練習を真夏も繰り返してきたので

1時間4分オーバー の15時間4分でのフィニッシュで、非常に残念でした

身体が







ああだ。こうだと。言い訳しながらも、結局は
自分の練習不足で
体調管理不足で
準備に不備がありで
運の悪さも加わって。。。

このような結果になったんだと


思ったり…。

ロングのレースは・・
なかなか一筋縄ではいかないものなのだと、今年、改めて感じました

毎回毎年結果を出すアイアンマンのエイジの選手は本当にすごいと思います。

ワタシはまだまだたくさん学習&練習し&経験積んで結果を出せるようにしたい。


レース後の数週間、あまりにも疲労が酷く、肝機能の数値がアップ↑

食欲もなく、いつもダルダルで、もう二度とアイアンマンなどやらないと思いながら、、、


やはり、ロングのトライアスロンのレースは身体へのダメージがすごい

わかっていても、やめられない自分がいてちょとコワイよ

思い出すだけで胸がキュ~~~としますね

2年連続完走できてよかった。本当に。

このsatoブログを見てくれている皆さんのおかげで、

いい結果をブログで報告せねばの一心で完走できたものと思うんです。

ありがとうね



今頑張っている全米ストレングス&コンディショニング@パーソナルトレーナーNSCAの
国際ライセンスを4月に受験します。

将来の仕事・独立の為にしているとても中身の濃い勉強。一発合格を目指します

そして、為になるいい情報を、トライアスリートの皆さんの為にUPできたらいいなと思います。

4月にNSCA合格できたらトライアスロンの練習再開し、10月にはIRONMAN台湾にでれるように

身体を作り直していきます

今できることを精いっぱい頑張っていきたいと思います。

みなさん、2015年も仲良くしてくださいね

今年も色々ありがとうございました(^^)/

2015年も引き続きよろしくお願いいたします。

sato*


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村