お久しぶりです(^_-)-☆

また、お久しぶりの更新です(*_*)

勉強が忙しくて…(言い訳

毎日何時間も勉強しています。ノートに取るのに、文章だけではなく、
絵や図や色分けで、理論だけでなく、イメージでも理解しようとするので
余計にノート取るのに時間がかかるちゅうわけですね。

日曜日なんか朝から夜まで缶詰です。
すごいですね、NSCA…


暗記も多いし

ぶどう糖足りないのかな。気が付くとぼーーーーっとしています。

DSCN6448.jpg
覚えることがたくさんある!!!!ひえええ( ゚Д゚)


でも、

今日はちょっと息抜きがてら泳いできた!
何か、勉強してると肩が凝るんですよね。でも、泳ぐと血流良くなってスッキリ☆
やっぱり楽しいなぁ。スイム(^_-)-☆

201403180015278fe_20150205014802d6a.jpg
今日のトレ

w-up200m
板キック200m
250mまでのピラミッド

(50m-100m-150m-200m-250m-200m-150m-100m-50m)

セラバンド(チューブ)によるエンプティカンエクササイズ(肩の回旋筋腱板(インナーマッスル)のひとつ棘上筋)のトレ
肩甲骨挙上・下制のチューブトレーニング

ちょっと、詳しくかけなくてごめんね。

もっとわかりやすく書きたいんだけど、もうこんな時間。・。

ではではまた。

明日は首都圏では雪が降るかもとのこと。
気を付けて(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


コメント

頑張っていますね!

綺麗にかつびっしりと書き込まれたノート!
そして分厚いテキスト・・・
同年代の私にはとてもとてもまねできない勉強量です(*_*;
頭が下がります。。。
応援していますよ~!頑張ってくださいね

鉄女ママさん

いえいえ。好きなことだと意外と頭に入るものですよ(^_-)-☆
でも、この分厚いテキストを6か月で理解って結構ハードなのですが
がんばります(^^)/

ノートまとめるの下手&長い間勉強できない
自分には到底真似できないし
頑張られてる姿尊敬します☆

体調崩されないように
気をつけてくださいね!

僕も負けない様に?
新たな分野への取り組み頑張ろうと思います!

Re: タイトルなし

>いっとくん

ありがとうございます(^^)勉強してます。
1発合格目指してます。

いっとくんも新たな分野への取り組み頑張ってくださいね!
絶対新しい世界が開けるはず!!!


ノートまとめるの下手&長い間勉強できない
> 自分には到底真似できないし
> 頑張られてる姿尊敬します☆
>
> 体調崩されないように
> 気をつけてくださいね!
>
> 僕も負けない様に?
> 新たな分野への取り組み頑張ろうと思います!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村