

もうすぐSt, Valentine's Day

もうすぐ、バレンタイン・デー


20120210181203d63_20150209015326e65.jpg

クリスマスもバレンタインも外国のイベントだけれど経済も、ウルウル潤うし。

よいね~


愛犬・レイは10歳になります。最近寝ていることが多く、我が強くて…。
でも、いいやつです(≧▽≦)
人が大・大好きで、誰にでもすぐに耳を下げてゴロリ~~ンして、服従姿勢…笑(それ以外ないんかい!笑)

お腹を出してお腹を撫でて~ってなっちゃいます

--------------------


NSCAのガイドライン。
ストレングストレーニング&コンディショニングの教科書。

めちゃくちゃ分厚くて重い
運動生理学は、内容が難しく、堅苦しくて、わたしは看護師にでもなるのかなーってな感じの内容で
、覚えることも多くて…

DSCN5875_20150209020244a74.jpg

講座の内容も難しくて…。覚えること。暗記がすごく多くて…。
でも、講師の先生が体験も交えて楽しく・苦しく授業を進めてくれるし、生徒さんたちとも
仲良くて、環境がバツグンに良くて…今に至っています。

今日は日曜日。
朝から缶詰で一日中家にひきこもりで授業の復習。ノート取ったり過去のプリント整理したり、、、
近所のミニストップは5円コピーなので、最近は深夜のコピー何十枚も取りに行って・・

プリントの確認と訂正を終えたところです(何故に近況報告?w)





はーーーーーーーーーーーーーーーー

なかなか、いい感じでグロッキーだわ


KEEP GOING

さぁ、また1週間がんばりましょ☆

あーーまた、寝不足だな、こりゃ(*_*)

おやすみーーーzzz


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

かっこいい!

わたしも大好きな分野です〜!勉強がんばってらっしゃって、尊敬です。応援してます!最近、肉離れを起こしてこれを機会に筋肉の名前でも覚えようと思いましたが、覚えられません(笑)

バレンタインもひな祭りもパス!勉強一筋で頑張れ!

Re: かっこいい!

>りょうこさん

ありがとうございます(^^)/

肉離れ…(*_*)
アップの後のストレッチを念入りに…
無理しないようにね☆


わたしも大好きな分野です〜!勉強がんばってらっしゃって、尊敬です。応援してます!最近、肉離れを起こしてこれを機会に筋肉の名前でも覚えようと思いましたが、覚えられません(笑)

Re: タイトルなし

>あつめしさん
闘魂注入してくれましたね。

これは、やらないと…(≧▽≦)


バレンタインもひな祭りもパス!勉強一筋で頑張れ!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

