スポンサーサイト


NSCA認定パーソナルトレーナーの試験に合格しました!

勉強してきたNSCA認定パーソナルトレーナーの試験

ワタシの所にもいい結果が届きました

ずっと、息もできないくらい不安でした。良かった…ほんとに良かった…。

認定書は後で送られてくるようです・・


DSC_0567.jpg


レースに向けたトレーニングは大切ですが、
それと同様。もしくはもっと。

筋や腱のケアとコンディショニングも大切と考えます。

NSCAは合格したけれど、学校の実技・学科の卒業検定に向けてストレッチ整体・全身調整・マッサージの実技に通う毎日です。

毎日4-5人は施術してますなー。自分自身勉強あるのみです。

肩部・腰部・臀部が終わり、最近は大腿部をやっていて

今日は学校で半腱・半膜様筋・ハムストリングス・大腿筋膜張筋の筋膜リリースばかり練習してきました

いい練習ができた~疲れたぞぇ

DSC_0573.jpg


この年になってこんなに一生懸命になれるワタシって…
自分でも結構好きかも・・

ブログの更新頻度が遅れてますが
そんなこんなで、忙しくてなかなかUPできないけど、KEEPしていくのでよろしくです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

やったね!

sato*ちゃん、おめでとうございます。
努力が実を結びましたね。
今後も継続的な学習があるようですが、資格があれば
この先、色々と有利な展開となることでしょう。
ぜひこの資格を活用してください。
バラキンが終わったら僕の身体も診てもらますか?

合格おめでとうございます。

難関突破、凄いですねぇ!!

おめでとうございます!

いままで苦労してきたことは無駄ではありませんでしたね。
実技試験も良い結果になりますように 三☆

合格おめでとうございます!!
また次のステップへ体に気を付けて
頑張ってくださいね^^

Re: やったね!

>あつめしさん

ありがとうございます~結果が出るまで不安だったけど
何とか努力が実を結んでよかったです(^^)/

機会があったら是非診させてくださいね。

バラキンファイトです!!



sato*ちゃん、おめでとうございます。
> 努力が実を結びましたね。
> 今後も継続的な学習があるようですが、資格があれば
> この先、色々と有利な展開となることでしょう。
> ぜひこの資格を活用してください。
> バラキンが終わったら僕の身体も診てもらますか?

Re: タイトルなし

>ZAKIさん


ZAKIさんありがとうございますm(__)m

これからが勉強です。がんばるぞーー(^^)




合格おめでとうございます。
>
> 難関突破、凄いですねぇ!!

Re: おめでとうございます!

>Akiraさん

頭から湯気が出るほど勉強した甲斐がありましたーー

がんばったーーー!!!!

整体実技のほうもがんばりまーす!




いままで苦労してきたことは無駄ではありませんでしたね。
> 実技試験も良い結果になりますように 三☆

Re: タイトルなし

>いっとくん


いつも応援してくれてありがとうございます。

合格して、やっと、スタートラインに立てた気がします。

これからどんどんステップアップできるようがんばります!!



合格おめでとうございます!!
> また次のステップへ体に気を付けて
> 頑張ってくださいね^^

satoさん やりましたネ!
おめでとうございます。

satoさんおめでとうございます!来年は私も続く予定でーす!先輩ヨロシクご指導ください<(_ _)>

Re: タイトルなし

>隊長さま

ありがと~~♪

一発合格できて感無量です(^^)/


satoさん やりましたネ!
> おめでとうございます。

Re: タイトルなし

>junjiさん

初めまして。コメントありがとうございます!

来年、NSCAの試験受けるとこのと。がんばってくださーい!

問題文が長いから落ち着いて…。あとは、しっかり勉強すれば大丈夫ですよ~(^^)/




satoさんおめでとうございます!来年は私も続く予定でーす!先輩ヨロシクご指導ください<(_ _)>

おめでとうございます!

遅ればせながら、合格おめでとうございます!!
努力されているお姿、ブログで拝見していましたので、いやーーー、素晴らしいです

ものすごくパワー頂きました!
やっぱり夢をかなえるには努力ですね。

うん、うん、嬉しいですね~♪
お疲れ様でした。
これからもますます精進してくださーーい

Re: おめでとうございます!

> 鉄女さん

ありがとうございまーす!
ブログ見ててくれたんだね(≧▽≦)

努力の先にあるゴールはたまりませんね・・トライアスロンでも、何でも…。

これからもがんばりまーす!


遅ればせながら、合格おめでとうございます!!
> 努力されているお姿、ブログで拝見していましたので、いやーーー、素晴らしいです
>
> ものすごくパワー頂きました!
> やっぱり夢をかなえるには努力ですね。
>
> うん、うん、嬉しいですね~♪
> お疲れ様でした。
> これからもますます精進してくださーーい
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

