IRONMAN ワールドチャンピオンシップのボランティアまであと6days・・・

来週、KONAへ入ります。
一緒に行動するスポーツトレーナー&セラピスト団と一緒に
成田からホノルル→コナへ

大会開催のカイルア・コナからチョイ北のワイコロアのコンドミニアムに泊まります。

スポーツオイルトリートメントのIRONMANバージョンの講習

を午前から午後まで行い、

華やかなフィニッシュシーン後のアスリートのケアを完璧にできるよう

最終調整します

もう、KONAはIRONMANウィークでお祭りみたいになってるのかな。

HAWAIIへは初めてだけど、憧れのIRONMANコナの地で、

こんな形でマッサージのボランティアとして参加できるのが自分自身すごく楽しみですし、

将来の仕事に繋がる、一生の思い出となる貴重な経験だと思っています

何か偶然過ぎる奇跡が繋がって、こんな展開になったんだなと思うと何だか不思議。

なので、とってもエキサイティング~~


アタクシたちの泊まるところは、ヴィラタイプのコンドミニアムで

冷蔵庫や洗濯機もあって。
電子レンジやオーブン、炊飯器、コンロ、キッチン用品までもが完備されてるので

自分たちでご飯つくるもよし。食べに行くのもよしって感じでとてもラフで楽しみです
近くに大きなスーパーもあるから買い出しに便利だとか!

スキだなぁ。。この型にはまらない感じ♪

コンドミニアムの庭でBBQやったりするので楽しみです飲み過ぎないようにしないと・・・

あ。ドルフィンスイムというイルカと泳ぐツアーに参加するので、水着。やヴぁいよ・・

腹が・・・・水着の上にノッテしまう(;'∀') (既に乗ってるくせに

水着がやヴぁいよ・・・( ;∀;)


大会後はマウナケアやヒロ・ヴォルケーノとかも行くかも?
とにかく楽しみです


もうね。荷物は最小限で行きます。宿で洗濯機で洗って着まわします。w
スーツケースじゃなくてボストンバッグのみで
行きます。

Tシャツなどは現地調達ですね。水着も。



あっ!IRONMANオフィシャルボランティアTシャツを着ていると、

IRONMANオフィシャルグッズが
ディスカウント価格で買えるので、これも、また
楽しみです。

毎年、KONA限定品のバイクジャージやトライスーツ。

Tシャツなどがたくさん出品されているようなので
。ワクワク





ーーーーーーーーー

アイアンマンワールドチャンピオンシップのボランティアは皆さん楽しそうですねヽ(≧∀≦)ノ
ここにはマッサージの人たちは出ていないけれど、
大会全体が盛り上がっていて、みんな笑顔!



2014 IRONMAN World Championship: Volunteers






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村