アスタビータスポルトastavita飲んでます♪

宮古島まであと2ヶ月半

実際、しっかりトレーニングできるのはあと2か月位でしょうか。

最近。以前と比べてハードな練習の後、回復が遅くなったな。って感じてます

P1161503.jpg

で。アスタキサンチンのアスタビータ。飲んでます。

P1161501.jpg
P1161504.jpg
↑飲みやすい三角の小粒の錠剤!

朝、パシッと目が覚めて起きれるのでほんと助かってますし、
回復が早まる感じです。


トレーニングで最近疲れが抜けにくくなってきた・・・。
どうも疲れが溜まりがち…

実はその原因のひとつが「活性酸素」といわれています

通常の呼吸でも取り入れた酸素のうち約2%が体内で「活性酸素」に変わるといわれ、
運動時はさらに多くなると言われています。

てか、トライアスリート特にロングやってる人は
かなりの運動量なので活性酸素かなり生まれてますよね。

この活性酸素が、積み重なると「グロッキーな疲労」の原因になります。

この活性酸素と戦う成分のひとつが「アスタキサンチン」だと言われています。

また、牡蠣などに含まれる「亜鉛」は、トレーニングや試合を重ねる人たちにとって
重要なたんぱく質の合成や
新しい細胞を生み出すのに欠かせない必須ミネラルです。


今はNEWボトルに代わっています
アミノ酸とは違った働きでダメージに対応!


前から気になっていたあなた。
試してみてはいかが?

こちらのページ♪http://www.astavita.jp/product/astavita_sports.html


4887円→2443円
ボトルではなくパウチタイプですが、かなりお得です。

アミノ酸で回復力感じなかったらアスタキサンチン試してみては(●^o^●)

よろしければ

今日は爽やかな冬空の下、30㎞走


20131215160506fd4_20151231015554757.jpg
THE 使いまわし写真ですがっ・・・(;'∀')

あの~ぉ・・・・

30kmってこんなに辛かったっけ

やヴぁい

食事ものどを通らないくらい疲労してます・・・

アタシ・・・
弱っ!!

アスタビータ飲んで休むとします。

おやすみなさいzzz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:アスタビータスポルトastavita飲んでます♪

非公開さま。

コメントありがとうございます!
さっそく注文ありがとうございます。

是非飲んでみてくださいね☆
回復力と睡眠の質が変わることにおどろくはずです!

今後ともよろしくお願いします(^^)/
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村