'09 ラフ・ウォーター・スイム・イン鎌倉 5km

行ってきましたビックリマーク
ラフ・ウォーター・スイム・イン・鎌倉


一緒に行ったスイマー&トライアスリートのお友達は1,5kmに参戦ダッシュ sato*は初の5kmに参戦ムキッ 全員無事に完泳ダッシュ

クリックコースはこんな感じクリック

P7110113.jpg

↑OSJクラブハウスで参加シャツ(白ハート)Tシャツをもらった後、こちらのOSJ特設会場でボディナンバリングをしてもらいます汗会場は、鎌倉駅からバスで10分ほどのところにある材木座海岸。
サーファーたちがたくさんいて、おしゃれなビーチ波

P7110104.jpg
↑キャップをもらい、計測バンドをつけてもらい、ボディナンバリングも完了・・・


P7110110.jpg
↑参加賞のTシャツはこんな感じです Rough Water Swim In Kamakura とプリントされている、綿のTシャツ イルカイルカのプリントがカワイイ! 
キャップは、お馴染みのPower Barの黄色いキャップ。

P7110120_20090712100106-w320.jpg

そういえば、OSJクラブハウスでトライアスリートからプロトレイルランに転身した今泉奈緒美選手が!ミーハーなワタシは即、一緒に記念撮影カメラjumee☆camera2b ほんとにアスリート!!って感じのナイスバディに圧倒ダッシュハート とてもフレンドリーでカッコイイ今泉選手なのでした♪

明日はレースのことを書きたいと思います…
今でこそ笑っていられますが、最終ブイ付近の沖のうねりは今までに経験したことのない激しいうねりだったんです。まるでトランポリンだよ、ありゃ…(大島なんて目じゃないほど!)
1周目(1400m)泳いだ後、一度陸に上がり、計測します。その時点でリタイアしようかと思うほどベロベロに酔ってしまいました大泣き 体調的にキツかったですがっくり 3km・1,5kmの人に聞いたところ、
大してうねってなかったよ?とのこと。
何でぇ?5kmの時だけがウネウネぐるぐるだったのかしら?

明日に続く

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


コメント

SATOちゃん5km完泳おめでとう!
このまま行くとどこまでおよぐのやら…;)
★崎さんも初OWS、完泳おめでとう^^
自分も館山頑張らねば!


MAKさん

コメントありがとう~♪
波酔いで体調的にはキツかったけど、
体力的にはまだまだ余ってたかも(!?)
★崎さんは、初OWSでハマっちゃったみたいですよ?(ホントか?)
来年も行こうって言ってましたから・・・!

館山3kmがんばりましょ~♪

お疲れ様でした(^O^)/

初5Km完泳おめでとうございます!(^^)!

大島以上のうねりとは大変でしたね( ̄▽ ̄;)

そんな状況で完泳出来るのは日頃からのトレーニングのガンバリですね!

僕も見習って頑張るね♪

参加賞のTシャツカワイイねp(^^)q

おつかれさまです。

お互い無事でなによりです。結構落ち着いてました。取手の練習のおかげです。そしてプールとうねっている海は大分違うんですね。

しかし5kmは大変そう。観戦していて、こりゃ無理。。。と思いました。

のむ太郎さんへ

のむ太郎さんも週末は OW5Kmですよね!

泳ぎ込んでるからきっとすばらすぃタイムが出ることと思います!!
がんばってくださいね☆

ワタシは完泳はしたけど、タイムがちとヤバイ(^^;)
フフフ・・・

しんぺいさん

お疲れ様でした~!!
レースも楽しかったけど、鎌倉の雰囲気もしっかり楽しんできちゃいましたよね

来年も絶対行きましょう!!
ブログのレース編は、しばしお待ちを・・・
写真も共有で見れるようにするので・・・またご連絡します♪

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村