

【完走】宮古島トライアスロン完走しました!

このたびの熊本地震により、被災された皆様に
心からお見舞い申し上げます。

まだまだ被災者の皆様が不安な一夜を過ごされていて、
ご不便を重ねておられることに心を痛めています。

一日も早い復旧を、心から祈っています。


---------------------

・・・ご報告が遅れましたが、宮古島トライアスロン、完走しました

16666.jpg
12:56:09。満足できるゴールができました

(フィニッシュ後の写真これしかないので・・・またか



スイム(3km)では常に周りに人がいるストレスフルな状況とコース取りに失敗し、蛇行(蛇泳?)
バイク(157km)では2周目での風で足が売り切れた感ありで
ラン(42,2km)が最初から辛かったけど

気持ちだけは誰にも負けないつもりで・・・

もう、足では走れなくなってしまっていたので、最後まで気持ちで走りました。

最後のレース(2014IMJAPAN)から約1年半のブランクを経てまた練習を重ね、
ロングのトライアスロン完走できました。

やはり・・・。ロングはツラいですね。
やはり最後は精神力との闘いというか・・・・

でも沿道で応援してくれた皆さんと、練習仲間。FACEBOOK繋がりの友達
松丸夫妻やふらわぁーずの他
皆さんに感謝感謝の思いでいっぱいです。

特に沿道では私のことをsato*ちゃんがんばれーぶろぐみてるよーーと応援してくれた人が多くいました。
お返事ができずにすみません。必死で・・・でもうれしかったんです。
応援の声がパワーに変わりました!

どうもありがとうございました!

あと、辛い中
酸素運搬助けてくれたのは高濃度酸素水OXYshot

P4160548.jpg
溶解型酸素なので→ヘモグロビンと結びついていないため約10億分の1という小さなサイズで、
血流などによって「結合型酸素」では届かない毛細血管やリンパ液にも入ることが出来るため、
酸素量の増加が望めるそう。ほんとに助かりました~
レーススタート前・レース後速やかに。
バイク中・ラン中、2時間に10mlくらいずつ摂り続けました。

辛くなってきたとき・・。タレそうなとき・・・。

摂った瞬間、酸素運搬スムーズになるため心拍数下がります↓↓

なのでまた踏めます。まだ走れます。

なので結果的にパフォーマンスアゲアゲになるのでしょう・・

そして身体の回復もはやくてダメ―ジ少ないです。

ロングのトライアスリートさまにオススメしますよ~


また、レポート少しずつUPして行きますので。。。
どうぞお付き合いのほどよろしくです



FACEBOOKで友達になっている方は情報が2重になると思うけど
少しずつレポートして行きますのでお暇な方はお付き合いくださいマセマセ~~




応援ありがとうございます。

読んだらおしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっ
とな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

