

【宮古島レポ】③CEEPOバイクメカニックサービスへ

CEEPOのメカニックへバイクをチェックしてもらいに

2016-04-24-21-30-01_deco_pp.jpg
↑CEEPOの田中社長と
いつもお世話になっておりますm(__)m

シーコンバッグに入れて手荷物で運んできて
リヤディレーラとか何処か不具合ないか心配だったこと
リヤのタイヤのはまり具合が不安だったので、見てもらいましたー

なにもトラブルなし(^^)/

何しろ157㎞も単独で走るから絶対の安心が欲しい。
宮古島現地で見てもらって安心して乗れました

CEEPO買ってよかった~こういうサービスはほんとありがたいです。
CEEPOライダーは無料で診てもらえるようです

2016-04-24-21-32-14_deco_pp_20160424215539ebb.jpg

↑滋賀のストラーダバイシクルの店長!あっちゃん!
久しぶりー
IRONMANJAPAN以来。同じCEEPOライダーになって再会~


P4150383_201604242101498fb.jpg
↑田中社長を囲んでCEEPOライダーで


P4150392.jpg
↑たくさんのCEEPOバイク
この子たちは皆宮古島157kmを出走します。
オーナーさんもそれぞれの想いを胸に、走るんだろうなぁ・・・

P4150381_201604242101485a3.jpg
↑1だいめ・2だいめ・3だいめ

P4150395.jpg
↑よっしゃ~できた決戦の準備完了(`・ω・´)キリッ

P4150398.jpg
↑次の日土曜日のバイク預託まではこちらで待機。
同じホテルの人たちの決戦バイクもすべてここにおさまります。

P4150399.jpg
↑うおぉぉぉカッコいい
めちゃイケバイクがたくさん!!


さてさて。ほっとしたところで
お腹がすきましたよ。


P4150368.jpg
お昼は宮古そばの「 古謝そば屋」へ。
そばセット750円→ソーキそばに変更で+100円
昔ながらの製法にこだわって伝統を守り受け継がれてきた自慢の宮古そば
・・・らしい
そばセットはジュ~シィ~もついていてこちらも美味
ちゃんと手作りの優しいお味がしました。
おいしくいただきました~

→HPはこちら http://kojasoba.com/


P4150421.jpg
↑松丸家のカノンちゃん!ぐずったりしないし人見知りも無くて
キラキラ笑顔で本当にかわいいんです!
パパ&ママのDNA・・・この子も間違いなく将来はアスリートでしょう
でも、パパ的にはトライアスロンやらせたくないみたい(´艸`*)

きゃ・きゃわいい~むっちむち~~~



そうそう。ブースで買ったもの紹介~~


P4150372.jpg
↑ちょっとこなれ感のあるTしゃつ!SAMさんのとこで購入!
綿×テンセルで着やすくて、普通にカジュアルにも着れる~
気にいったので色違いで買っちゃった
P4150377.jpg
↑STRONGMANキャンバスト-ト500円♪荷物多い時ふつうに使えそう♪
P4150374.jpg
↑STRONGMANタオル500円♪お土産用♪
って感じかな~


ではではまた。

続きます~~

応援ありがとうございます。

読んだらおしてください
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑ぽちっ
とな~~~

ぽちっとしてくれると更新の励みになります(・ω<)

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

