

やっぱりANCHOR RFX-8 W?

トラ友達つながりで、仲良くなったお友達。
トラデビューを間近にして、いよいよバイク買う心の準備ができちゃったようで、今日は2人でいろんなお店を物色しに行ってきましたダッシュ

たまたま、吊るしてあった完成車、アンカーRFX-8 W¥260000→¥190000 ・・・って、目を疑うほど安い汗 しかも、フレームサイズ420って・・・。彼女にぴったりだったりして?ギアはSHIMANO105がついてれば問題ないと思うし、ギアクランクは、コンパクトドライブ165mmを標準装備。 ハンドルのカーブが穏やかで、ブレーキレバーが近くなってるので握りやすい上、ショートリーチタイプのST-R700がついてて、この値段・・・安~~ダッシュ


08rfx8eqw_L.jpg


ブレーキレバーがショートリーチのタイプがついてるっていうのがいいね音符
女性の手だとSHIMANO105の定番のブレーキレバーって大きすぎて(遠すぎて)握れないんですよね
ワタシのは、スペシャのシムを入れて角度も微妙に調節して握れるようにしてるんですけどね音符


ここのも、安いハートハート
270,000えん→ 218,100えん

noriちゃんと自転車屋さんめぐりをしてたら、ピンクハートデュラのコンポピンクハートにずっと目がイッテたsato*ハートイカン、イカン汗


アゲアゲ応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ

BIGLOBE高速モバイル
♪


コメント

お久しぶりですよ♪

お久しぶりです!お元気ですか?すっかりご無沙汰してました♪
明日館山頑張ってください♪

Re: お久しぶりですよ♪

MIKANさん、こんばんは!
コメントの返事が遅れてすみません!
館山は無事に泳ぎ切りました^^/

ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

