

【速報】整体学校の卒業検定に合格しました!!

1年半前から通っている飯田橋の整体学校
での実技の卒業検定に

合格できました~~

ぱちぱちぱち。

(といっても実際・・・働いているので合格できなかったらちとこわいが・・)

いわゆる「揉み」掌圧・母子圧・揉捏法・前腕を使った施術などなど
は先生に高得点をいただいたので
そこは宝にしつつどんどんお客様こなしてがんばります

しかし、ツボをとるのがNGで減点でした。(曲池・巨骨・承扶・肩井他・・・)

強い揉みは余計に筋肉を固くするので強いマッサージに耐えるのなら
次はもっと強いマッサージが必要になります。
がんばってね。


DSC_2018_20160514024226c4d.jpg
↑は何故か、ドヤ顔で練習ちう・・・・・

あ。そうそう。
DSC_2003_20160514024231818.jpg
整体のお友達も高濃度酸素水OXYshotお買い上げでした♪

息子さん医学部でお勉強たくさんするから・・・酸素不足。
お仕事で忙しい旦那様も・・・ストレスmax酸素不足。
二日酔いの奥様も・・・・・・    酸素不足。



OXYshotって
アスリートだけのものではないんですよね~

◆ 愛煙家
◆ お酒を飲む方   (飲み過ぎた翌朝飲んでみて!すっきり。ヤバいよ~!)
◆ 航空機での移動が多い方
◆ 車で長距離を運転する方
◆ デスクワークの方・受験生
◆ 特にコンピュータに携わる仕事をしている方
◆ ストレスの多い方
◆ 脂肪燃焼ダイエット中の方
◆ トレーニング前後の酸素補給に
◆ 朝をすっきりむかえたい方
◆ 集中して取り組みたい方
◆ 健康維持をしたい方
↑↑のみなさまは酸素不足~~

わたしは、健康オタクの母に母の日にプレゼントしました♪

色々広がるね~(^^♪


週末は学校の顧問の小顔矯正の授業・・・


DSC_2009_20160514024229e08.jpg
↑小顔矯正の話はまたにしますね小顔矯正には顔面頭蓋と脳頭蓋と・・って・・話すと長くなるので。
またいつか。わたしたちがやってるのは顔面頭蓋を矯正します。

DSC_2007.jpg
↑お耳さんのお話@あぶみ・・・きぬた・・・・つち・・・

DSC_2012_2016051402422844c.jpg
↑色々学んだ学校とも同期の友達とお別れと思うとちと、寂しい・・・

そして、学科のノート貸してくれた福原さんありがとうね



ではでは。おやすみなさい。

皆さんいつもありがとうね~~

読んだら押してください・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

