

宮古島レポ⑬完 おわり。

13時間半の制限時間。

フィニッシュラインがしまると大きな花火がたくさん上がるんです

13000370_1057649247639652_2453377017389561170_n.jpg
↑ Photo by ON の駒田さん。

5年前のワタシは35km地点から収容車でここへきて、
完走できずブヒブヒ泣きながらこの花火を見上げていたのを思い出したよ。。。

でも今年は違う。宮古島を完走したれっきとしたSTRONGMAN!!

人間だれしも諦めなければ夢は叶うものですね。


13123175_878196078992827_7082842980656260252_o.jpg
↑photo by 秦さん


13112818_878195995659502_6439190641425619262_o.jpg
後、1歩。あと数秒で。フィニッシュできたのに!

そんな選手がたくさんいた。

13155366e684babea6697773795a45c8.jpg
うーん。。残念。。またリベンジです!応援しています!


---------------------------

宮古島トライアスロンのフィニッシャーTシャツはこんなデザインでしたよ^-^

P4170612.jpg
↑表

P4180667.jpg
↑裏


P4180665.jpg
↑ことしのフィニッシャータオル
(ちょっと汗で使用感ありですが・・。)シワシワ・・・(^_^;)



P4160577.jpg
↑今年の宮古島市の小学4年生からのワイド―メッセージ
あたたかいですね。ありがとう!チカラになったよ。


P4180661.jpg
↑ワイドーパーティで。フラワーズで記念撮影なりーー

2014 宮古島トライアスロン 挑戦記を終わりにします。


応援ありがとうございました!

またひとつ経験を積み色んな意味で一皮剥けました。

ワタシのトライアスロンブログももう9年。

ブログを通じてのたくさんのいい出会い・悪い出会い・いい別れ・悲しい別れ・記事に関しての誹謗中傷と叱咤激励と。

色んな意味でワタシも打たれ強く大きく強く成長しました。

でもそんな過去があってこその今の自分があると思っています。

色々なトライアスロンがあっていいと思うんです。

競技としてひたすらにタイムと順位を追い求める。

かっこよさをを極める

心身共に健康と体調のために。

アンチエイジングと美ボディのために

自分をKEEPするモチベーションのために。←私、ここ。


トライアスロンをやっていないけれど
こんなわたしのつたないトライアスロンブログを見ていてくださっているあなたはどことなくトラに
興味があるのかも


あなたも始めてみたらいかがでしょ?

千里の道も一歩から。といいますしね。。。


次は宮古島の最終日・

ひとり旅の来間島~シュノーケリングした吉野海岸のことを書こうと思います

では。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


lank_20111010122316.png
sato*ぶろぐ



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

