

お久しぶりです。。。

お出かけが雨だとうんざりしますね


さっさとジメジメした季節を乗り越えて、新しい楽しい夏を迎えたいです


梅雨明けはまだですが本格的なうだるような暑さの猛暑はもうすぐそこまできてます。


電解質しっかり摂っての猛暑の中での練習を心がけたいものですよね

・・・・


ほんとうにブログ、お久しぶりです


体調を酷く崩し入院してしまっていました。。。






【ブログで強い自分を演じるのが辛かった】というのと


【こんなにも弱い悪い自分のことを認めたくなかったし知られたくなかった】ので


ブログも書けず、引きこもってインターネットの世界から完全にシャットダウンしてしまいました。

弱いですね。


DSC01341_201607180038502f2.jpg

たくさんの人にご心配をいただいてメールとかラインとかで安否のメッセージをいただきました。

ありがとうございます。


ワタシは人に支えられて生きているんだなって思いました。

ありがとうございます。


また焦らずゆっくり復活するとします


その時はまたよろしくお願いします!






コメント

心配してました!!復活を待っています!!

久々のコメント
更新が無いので心配してました。
実は私も、今度は痛風がでて、
練習、満足に出来ず皆生トライアスロン棄権、珠洲も心配になってきました。
貴女も十分体調に気をつけて、無理は禁物です。

Re: タイトルなし

かなちゃん

ありがとうね~!

またぼちぼちやっていきますよ(^o^)/


> 心配してました!!復活を待っています!!

Re: タイトルなし

>つくばのやっさん


お久しぶりです☆
体調大丈夫ですか?

体が資本デス。無理なされずに!!

何処かでお会いできるのを楽しみにしています☆


久々のコメント
> 更新が無いので心配してました。
> 実は私も、今度は痛風がでて、
> 練習、満足に出来ず皆生トライアスロン棄権、珠洲も心配になってきました。
> 貴女も十分体調に気をつけて、無理は禁物です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

