蒸し暑いですね~・・(^_^;)

今日はパーソナルトレーニングのお仕事後、

ひさびさ長水路で30分間泳+α

50mを57″~58″でイーブンで回ってたので1500~1700m程度かな。

心拍を上げることもなくただただからだ全体で。無で。泳いだ

やっぱり、泳ぐのって大好きだな~~


トライアスロンでのスイムのキックは自分は2ビート・・・といってるけど強く打つんじゃなくて

手のキャッチに合わせてバランスとる程度でしならせればいいと思うな。

もっと楽に・・・。

もっと。でも少しだけでも早く泳げるようになりたいと願うのであれば

柔軟性をもっとアゲアゲすると良いと思いま~~す。

スイムの早い人は肩関節・肩甲骨周り固い人いないですしね

魚が身体固かったらあんなにおよげなーい



20130817 017
↑やっぱ長水は気持ちいいね


家に戻ってスムージー

DSCN4048 (2)
最近はミックスベリーのスムージーに凝ってます

アンチエイジングを視野に入れつつも、

健康な身体でずっといたいので・・・。


でも今回病気をしてしまい・・。健康のありがたさを身に染みています。


食べ物には以前より、ものすごくこだわり生活の質(睡眠・食事など)をこだわっています。

【健康はお金で買えない財産ですよ。】

・・・って・・・。

自分のクライアントやお客さんに言いながらも・・自分が体調崩してしまいました。

全然説得力無いじゃん

ダメですね。。。

でも、大丈夫。ゆっくり挽回します。


はぁ。明日は月曜日・・・。月曜日は、うんじゃらげ。。。

また忙しい1週間が始まる。

今週は梅雨も開けるかな?今年の東京の夏は以前にない位の猛暑になるみたいですよね。。。

大丈夫なのか?日本・・・このままでは温暖化でヤヴァイぞ。

栄養・休息しっかりとってお身体労わりつつ

トライアスロンの練習もお仕事頑張っていきましょう





コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村