

佐渡お疲れ様でした!&整体学校卒業しました!

皆さまこんばんは

すっかり過去の人となってしまったsato*です。

今日はわたしの大好きな
佐渡国際トライスアロン大会でした。
熱い感動をたっくさんたくさんいただきました。

ワタシのほうは、体調不良もあり、また、仕事の調整がまったくつかずで
練習できず。

よって、再び佐渡ヶ島の地へ行くことができずDNSでした。

でも、選手の方には本当に多くの感動をいただきました。

完走した皆さんお疲れ様でした


今日のコンディションは暑かったみたいですよね。

お身体、なる早でリカバリさせてゆっくりお身体ご自愛してくださいませね。

栄養・休息・睡眠・・・



わたくしの方はといえば

生活の環境ががらっと変わり・・・。

忙しすぎて自分を見失っている毎日です。



来年、またレースできる環境にしないと、、、、

このブログもやばいよ。



わたしのほうは・・・。


9月に入ってやっと・・整体のスクール卒業検定(学科)に合格できました



死ぬほど勉強し、2年かかりました。。。。すごい心身・共に大変でした・・・。






大切に今後に生かしていきます!





また、ちょこちょこブログ書きますね!

おやすみなさい。。


今日のトレスイム1000m

読んだら押してください・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

では!
おやすみなさいzzz
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

