

IRONMAN70,3サイパン

こんばんは
もうすぐ師走
今日は5㎞ほど走りました。。カラダ・・・重っ
なんせ、4月の宮古島から+5㎏ですから。
こんなにすぐにカラダが育つことができるのって特技かも

太りやすい人の方がIRONMAN向きだと以前聞いたことがあります。
エネルギーを肝臓に蓄積しやすい体質という意味で。
太れない人はいくら栄養摂っても肝臓に蓄積できないんでエネルギー溜められないから長距離向きではないということみたいです。。。

あたしって、めっちゃ。IRONMAN向き~~



・・・・チ~~~ン


えっと。本題。
ここから↓
アイアンマン70.3サイパンが開催されるそうですね


15195845_1279835448755278_5208167158743685812_o.jpg

日時:2017年3月9日(木)~3月11日(土)
場所:北マリアナ諸島自治連邦区 サイパン島         
距離:70.3マイル=113.1km( スイム1.9km/バイク90.1km/ラン21.1km)


15168782_1279834918755331_2489741534200849018_o.jpg

海は透明度高くて、フラットなコースらしい!!!しかも70,3まいる

日本から約3時間で行けるからアクセスいいですし
時差は海外だけどたった1時間。カラダコンディションの調整がしやすいですね
めちゃ透明度の高いコーラルリーフの中でのスイムはで波もなく泳ぎやすいらしい

バイクコースと&ランコースがフラットらしい


さぁ。

あなたも、いざ?

日時:2017年3月9日(木)~3月11日(土)
場所:北マリアナ諸島自治連邦区 サイパン島         
距離:70.3マイル=113.1km( スイム1.9km/バイク90.1km/ラン21.1km)

エントリー開始は2016年12月1日(木)
HP:http://www.ironman.com/ja-jp/triathlon/events/asiapac/ironman-70-3/saipan.aspx#axzz4R8G6G73n

facebook page:https://www.facebook.com/Ironman703saipan-1806794679564165/


ーーーーーーーーーーー
千葉県内勝田台近くのキノコスープで有名なロスアンジェルスへ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~los-angeles/

2016-11-23-00-42-47_deco.jpg
↑お肉は柔らかくてとってもジュ~シぃ~
やはり、黄色い飲み物はお約束・・!?
2016-11-23-00-40-43_deco.jpg
↑PIZZAもおいしいですねちゃんと、モッツァレラチーズ!

0eSD43NxwzCn1DsBd_qb7jvX2_D7YYY5h7QnMhBs3JXdj4Jm.jpg
↑パイ包み焼きのキノコスープ人気メニュー
回りのパイ生地(パン生地?)を、スープにつけていただきます
濃厚なうまみで、はまりそう

【お店】 カジュアル レストラン ロス・アンジェルス
【住所】 千葉県八千代市勝田台南3-1-11
【交通機関】 車でならR16沿いです。電車なら京成本線「勝田台」駅から徒歩10分くらい
【営業時間】 11:00~0:00 (LO 23:30)
【電話】 047-484-3388


なっ・・・なんか、食べログ風になってきた わたしのぶろぐ・・・

今日のトレ
どたどたじょぐ5km
スイム1000m+チューブトレ―ニング
セルフストレッチandセルフケア・体幹



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
↑押してくれるとsatoが喜びます
今日も・・・

コメント

sato*ちゃん、ひさっしぶりです。
僕もプラス5キロの世界にいますよ、
でもこの記事によると太りやすい人の方がいいの?
なんか信じにくいのですけど・・・・
サイパンに行けるなら行きたいですが費用の点で
難しいですよね。
sato*ちゃんの方が食うも練習のうちみたいで困ったなあ。

Re: タイトルなし

あつめしさん
お久しぶりですー

コメントありがとうございます!

例えば2人いて同じ食事をしているなら太りやすいほうがアイアンマン向きだと思います。

エネルギーを吸収できるという意味で。

でも暴飲暴食はNGですよ。栄養バランスよくとってください。

生活環境で若干のレベルの違いありますが。。

ワタシも食うも練習のうちみたいですね。

そろそろ節制します♪笑





> sato*ちゃん、ひさっしぶりです。
> 僕もプラス5キロの世界にいますよ、
> でもこの記事によると太りやすい人の方がいいの?
> なんか信じにくいのですけど・・・・
> サイパンに行けるなら行きたいですが費用の点で
> 難しいですよね。
> sato*ちゃんの方が食うも練習のうちみたいで困ったなあ。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

