

バイク練習★江戸川CR★67km★向かい風

新しいポジションを試しに、昨日は近所の江戸CRで関宿城まで行ってきましたちゃりダッシュ(いきなりローカルネタでゴメンね絵文字名を入力してください
09092027 0481-w320
マックフルーリーの甘さは疲れた体に染みるわぁ・・・
うま~~jumee☆faceA76
ガトーマロン、期間限定だよマック


往路はいきなり向かい風ダッシュ
今まではDHバーだったけど、取ってしまったから今日からはがんばって暫く下ハンで。空気抵抗の少ない下ハンドルを持つと、約10%もスピードは速くなるとか汗

ハンドルを少し上げて、サドルを少し前に出したら、ペダリングの反力で骨盤が起き上がってくる感あり!力をダイレクトに伝えられてる・・・と思ふのでありますロードバイク

最近、バイクがほんと、楽しくなってきました♪ポジションひとつでこんなに楽しくなるの???ハート

09092027 053-w320

赤蜻蛉がつかず、離れず飛んでいて、気づいたらもう、9月終わり。
無残に弾け散ってしまったsatoの夏。
赤とんぼは遠い昔のこととか、もろもろなことを思い起こさせ、懐かしみを誘う。。感じ。ね。トンボ

09092027 041-w320
往路が向かい風だったから、復路は当然追い風~ぴーすと思っていたら、風向きが変わったようで、復路も向かい風jumee☆faceA76
いい練習になりました。お疲れ様です。
今日のトレ
バイクロードバイク  67,1km (ave23,8km/h)

応援をぽちっと。お願いしますびっくり
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

