スイム1500m計測

大好きなかつおのたたき。でも、今夜はいかにもお刺身~って気分ではなかったので、
薬味を乗せて・・たくさんのすりおろし生姜と一緒に・・ポン酢で食べました。
ビールは余計だったかな~?

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月に何度か、甘いものイチゴケーキやしょっぱい物マックポテトを食べても食べても食べたくなる日があります。
本当にオンナって不思議な生き物だと思います。

今日の食事以外に食べたもの。
・どらやき3個
・クリームon杏仁1個
・ふがしのふーちゃん500g一袋(512kcal)
・亀田の薄焼きサラダ(お煎餅)

これらは全て身になるでしょう・・・jumee☆faceA137
や・や・や・ヤヴァス!ヤヴァス!ヤバスギル!!


今日は長水路で1500mのタイムを計測ストップウォッチダッシュ
自分なりには必死にがんばって 24′35″。
でも海だと、バトルや潮の流れ、波、計測ポイントまでの砂浜ダッシュ
など入れると遅くなっちゃうんだよねぇ。
海でのタイムは潮の流れや波の大きさ・うねりにより、その日、その時間によっても
大きく変わります。

海流や水流などを意識して進路を泳いで行 く難しさがオープンウォータースイムレースの魅力のひとつといわれてるけど、その魅力を見出すにはかなりの努力が必要ですよねぇ。泳力だけでなくテクニックも必要。まさに経験がモノをいう競技なんでしょうねダッシュ

satoも必死に頑張ろうと思いますムキッ

今日のトレ (長水路)スイム 2000m
(トライアスロンスクール)スイム流し 600m

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コメント

余計ではないです!

カツオといったらやっぱりビールがイチバン!!

消化の事を考えると薬味やポン酢をかけるのもgoodですね。
それにしてもなかなかのアスリート食ですね

野菜ソムリエたかお~さん

ほんと。カツオにはビールが一番!ですよね~
よかった。わかってくれて(笑)
なるほど。薬味やポン酢をかけると消化しやすいんですね。

アスリート食を食していても、千葉の外は台風でエネルギーを発散できません・・泳ぎに行こうかな~

スィ~スィ~~っと。

食べますねぇ(笑)

銚子トライアスロンでは応援お疲れ様でした!

しかしドラヤキ3個にクリームon杏仁にフガシに煎餅…ちょいと食べ過ぎじゃないですか(爆)?

でもたまにはいっかー!
その分トレーニングすばNO PROBLEM!です(笑)

次回は合宿でね!

のむ太郎さん

銚子ではお疲れ様でした~(^^)/
はーい。ちょっと食べすぎちゃいました・・汗

エネルギーとして全部発散するほどのトレーニングすればいいんだけどね・・。

合宿ではがんばります☆
よろしくです☆
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