

今日のおつまみ♪  ウマウマ・・♪

10月25日沖縄伊是名トライアスロンが、台風のため中止になってしまったそうガーン
千葉から沖縄まで行ったのに・・監督、本当に残念でしたね
お土産の沖縄限定「沖縄黒糖プリッツ」、ウマウマでしたハート

091027 031-w320
一緒に鋸南アクアスロンに参戦した、お友達のO~~さんから聞いた簡単おつまみメニュー(写真上)で、
アボガドを適当に切って、オリーブオイル×ニンニクで軽く炒めて最後に醤油を風味付けに回しかける・・・っていう超簡単・激ウマメニューに最近はハマっています♪
ワインが・・これだけでワインが5杯はいけちゃうくらい美味しいのよ!って彼女、言ってたけど、いやいや、ボトル1本開けちゃいますわハートワイン
パルミジャーノレジャーノと、ブルーでアップロードファイルカベルネの濃ゆい赤ワインも・・・クイクイいってしまふのでありますハート(赤)
あ~シアワセハート(赤)

アボガドは「森のバター」と呼ばれるくらいに油脂成分を多く含んでいて、いわゆる「若返り効果」があるんだとか。。お肌がプルプルに柔らかくなるんだそうなさとと-アボガド
見た目年齢-5歳肌を目指して・・エイジレスな肌へ・・!プルップル~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星あら、うれし!
091027 017-w320
アボガドのおつまみは、イタリアン好きな方は是非試してみてねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ヤバウマですよ?最後のお醤油は2回しくらいでOK!
材料はこれだけよ↑

うちは、お酒はのまないから・・という人は、アボガドを切ってわさび醤油で食べてもウマウマですよハート

今日のトレ プールだけ。
up 400m
kick 400m
50m×20 55″サークル
down 200m

2000m


応援してください!ぽちっ。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


*ブログランキング参加してます。 



コメント

さっそくお試しいただいて!

アボガド美味しかったみたいでよかったぁ♪ あとお勧めは簡単ピクルスです。市販のすし酢にパプリカ、プチトマト、きゅうりなど漬けるだけで美味しいピクルスになりますよ。粒のコリアンダーいれると本格的だし~~。もう、シーズンは終わってしまったけど、ゴーヤもつけると美味しいですよ。お試ししてね♪

いやいや~(^^;)アボガドはまってますよ(笑)
今度はおすすめピクルス、やってみよ~♪
簡単&おいしいって最高ですね!!


天高く馬肥ゆる秋・・
天高くsato肥ゆる秋・・

アドガド…♡

日本酒のつまみとしてサイコーですね!

これからの季節

熱燗がうまいんですよね~

日本酒のつまみ?

熱燗ですか!しぶいですね~!
アボガドって、日本酒にも合うのですか!!

えぇ~~!!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

