

松丸選手とふらわぁ~ずの皆で120kmロングライド

今日は松丸選手のご好意でM・Mトライアスロンチーム・ふらわぁ~ず花のみんなを、隣県のおいしいパン屋さんまで、120kmロングライドに連れて行ってくれましたロードバイク 
091103 0043
↑ぽち。すると大きくなります。
田んぼの一本道で富士山がくっきりと見えたので、みんなで記念撮影カメラjumee☆camera2b
・・・残念ながら、写真に富士山は写っていませんでしたが、目に焼き付けたからいいよね富士山何か、いいことありそうだよね富士山
松丸選手(写真左)と、ふらわぁ~ず花の皆さん。

091103 006-w320
向かい風の中、頑張って走ってやっとたどり着きましたナイスハァハァ~ゼィゼィ~ダッシュ
あらま、ラヴリィ~~ハートなパン屋さんではないですか!

091103 005-w320
こんなラヴリィ~~ハートなパン屋さんに、何台ものバイクが積み重なっているとちょっと、異様な雰囲気??(笑)
091103 007-w320
↑一応、弾けておきました・・毎回スミマセン・・アップロードファイル

091103 008-w320
シュークリームが有名なとってもパンがおいしいお店で、地元の人でごった返していましたよアップロードファイル
さぁさ、たくさん食べたので、そろそろ帰りましょうかダッシュ

091103 013-w320
↑復路は追い風だったので「超特急松丸号」に乗せてもらいましたが・・・5分も持たず、すぐに千切れてしまいましたダッシュハァハァ、ゼィゼィダッシュ・・しかし、トッププロの走りをすぐ後ろで感じることができたので、いい勉強になったと思います。すご~くキレイで力強いペダリング!ダッシュ
↑写真は、今日一緒に走ってくれた佐藤浩巳選手と、ふらわぁ~ずのお友達ナイス 

091103 026-w320
↑皆さん、そのMっけがステキすぎです
なんと、120km走った後に希望者だけ・・・スイム練習をしました。松丸選手は優しくはありませんでした・・キツ・・jumee☆faceA75

----------------
本日のスイムめにゅ~ 
500m×1
200m×3    3'15″
100m×4    1`45"
----------------
1500m
疲れた体に、このサークルは非常にしんどかったです汗

参加した皆さん、お疲れ様でした!

今日のトレ
バイク110km~120kmくらい?(メーター故障のため・・・?)
スイム インターバル 1500m
今日はほんとに頑張りましたムキッもう、ヘトヘトなので、休みますzzz このがんばりがいつか、実を結びますように・・アップロードファイル
応援してください!ぽちっ。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


*ブログランキング参加してます。 

コメント

ハードなトレーニングでしたね

ワタクシは日曜日から風邪をひいてしまって

全く何も出来ていません。

スポーツジムで久々に体を動かしたら、自分の体の硬さにビックリして、これからしっかりとトレーニングをせねば!!、と決意した矢先の風邪なので、かなり凹んでいます。

120Kmのあと1500mって 凄い体力・気力ですね!!

ラヴリィ~~なパン屋さんのためだったら・・・頑張れ・・・

うーーーーやっぱ120Kmは遠い(^_^;)
けど パン好きとしては見逃せませんねぇ
 どの辺ですか?

女将♪さんへ

下妻市にある「粉とクリーム」っていうパン屋さんですよ♪
お時間があればいってみてね!パン好きの女将♪さんならきっと気に入るはず!

> 120Kmのあと1500mって 凄い体力・気力ですね!!
はい。みんなは元気そうだったけど、ワタシだけハァハァ、ぜぃぜぃ・・でした。
これに懲りずまた頑張ります^^;

Re: ハードなトレーニングでしたね

大丈夫ですか!!今風邪が流行ってますからね。
お大事にしてくださいね!

しばらく動かないでいると体かたくなりますよね~。
筋肉軽く暖めたあとにストレッチからやってみましょうか。
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

