

Oッティモ100kmツーリング@房総へ暴走?

L`ottimoが主催する「房総へ暴走?100kmツーリング」に参加してきましたロードバイク
前日の真冬日とは打って変わって、天気が良くて最高太陽でした。

DSC04928-w320.jpg
↑sato*は何故か偉そうに最前列にいます汗

091123オッティモツーリング 002-w320
091123オッティモツーリング 001-w320
↑行きの電車では海浜幕張駅から特急で。ずっと補給してましたクラブサンドいっぱい、食べないとね。今から100km走るんだからねロードバイクMMトライアスロンスクールふらわぁ~ずで一緒のMYUさんと、MAKさんと一緒にダッシュ

積もる話はあり過ぎて、わいわい話してるうちに保田駅に到着。ルートの説明を受け。着替えを済ませ。S井店長からはグリコ系のサプリメントのプレゼント!ありがと!
さぁ、行きましょう!即出発ダッシュ
091123オッティモツーリング 006-w320-w320
町を抜けたらいい感じの坂をいきなり上ります。ず~っと上っていきます。
峠も越えます。めちゃめちゃキツいW-upですjumee☆faceA76

実はワタシ、かなりの勾配の峠の坂で、この日、初押し してしまいましたガーン今まで、坂って押したことなかったんですよね。インナー×ロー連発で、しかも回転数少なくなっても、絶対意地でも降りなかったんだけど。

なんでこの日、初押ししたのかというと。
やっと峠が終わった・・とほっとした矢先、角を曲がると目の前に立ちはだかるかなりの勾配の坂がガーンガーン・・ 

でも、行くぞいくしかないんだぁぁぁ!と気合を入れ,上りはじめた瞬間、ちょっと貧血。
貧血の時は心拍がかなり上がります。でも大丈夫。後ろあと、3枚残ってる。ハァハァダッシュ
カチャン あと2枚
カチャン あと1枚
カチャン ローギアです。カッコ悪いけどほんとに坂が苦手です。
インナー×ローでハァハァダッシュぜぃぜぃ
(ギア・・あと1枚2枚欲すぃい・・)等と考えながらがんばってたんだけど。
前の女性がカチンとビンディングを外して、
押しに入った。   そこでつられて気持ちがポキンと折れてしまったワタシ大泣き
初押しです。悲しいです。ミジメ~~~
貧血の時は踏ん張りが利かないのかもガーン

後ろの男の人たちはみんな「坂、待ってました!」と言わんばかりにバイクを左右にブリンブリンダッシュ振ってダンシングで上がっていきますアイコン名を入力してください
颯爽とダンシングで上がっていくMYUさんのフォームはほんと、かっこいいハート
そんなみんなのステキな姿を眺めつつ、急勾配で降りてしまったためなかなか漕ぎ出しができないワタシ・・・。だから、漕ぎ出しができそうな勾配まで歩いて、もう一度トライムキッ
その後はもう、押さずに頑張りました(当たり前か汗

上りがあれば当然下りがあるわけで。
きもちいぃ感じのコーナーをいくつも下っていきます。

091123オッティモツーリング 009-w320
↑50kmくらい走ったころでしょうか。鴨川の公園で、保田出発組と手賀沼からの自走組が合流しました。
091123オッティモツーリング 022-w320
↑外房の海は相変わらずの高い波でサーファーがたくさん。キレイな海波泳ぎたかったな・・・  
 「ぉぃぉぃ!」

091123オッティモツーリング 013-w320
↑全員パンクもなく、事故もなく完走~~絵文字名を入力してください
091123オッティモツーリング 018-w320
↑休憩ポイントで。給水したり。補給したり。海を眺めたり。ストレッチしたりjumee☆stretchingL2寒くもなく、風もなく、まさにベストコンディション太陽2
  


091123オッティモツーリング 029-w320
↑この日の食事は千葉県安房郡千倉町にある 白鯨亭で。   
くじら料理のフルコース。くじらの刺身やら竜田揚げやらたくさん用意してくれました。
美味しかったです。 「くじら、ゴメンよ。 ゴメンよ、くじらシャチ

091123オッティモツーリング 027-w320
↑たくさんのバイクが積み重なってるの図ダッシュ

食事を終えてからは、MAKさんが引く早めの班にMYUさんと乱入ダッシュ
スピードはゆっくりだけどスピードが安定しないたまごより
スピードは多少速くてもスピードが安定してる班のほうが走りやすいと
最近は感じるようになりました。
脚ができてきたのかも?

帰りは内房の海に沈む夕日を横目に見ながら走って。夕日
まるで、ぽとり。と落ちる寸前の線香花火のようで。
キレイだったな。写真にとれなかったのが残念だったけど。

手賀沼から自走してきたs井さんたち→207km ave30km/h (32km以上は禁止で走ってたんだそうな!)
保田から出発組のsato*とMYUさん→103km ave23km/h
めちゃくちゃ頑張りました!!


091123オッティモツーリング 037-w320-w320
↑その後ふらわぁ~ずのみんなで電車の中で打ち上げbeer
みんなテンションUP↑で楽しかったね~!
この車両は○ッティモの人たちで貸切状態汗まさに居酒屋電車汗

091123オッティモツーリング 042-w320-w320

091123オッティモツーリング 040-w320
スイム100mを52秒で泳ぐKクンのチューブトレーニング方法のレッスンしながらダッシュみんなでワイワイ談笑花
電車の中で飲む経験は初めてでしたが、揺れにより、少量ですご~く酔っちゃうんですねbeerbeerbeer
えへへ。安上がりかも(笑)

楽しかったな~。来年も絶対参加ですムキッ

参加した皆さん、お疲れ様でした~!! 
 *写真、載せられちゃうと困るのよ。って方は遠慮なくメールか、コメントくださいね!

応援をお願いします!ぽちっ。↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ





コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

