

女子アスリートの大敵・・・シミ |||(-_-;)||||||

鏡を見ると、去年にはなかったはずのシミが顔にポツポツと
去年練習などで、紫外線に当たりまくったつけが今頃まわって来たようです。

日焼け止めをぬっていても、紫外線がサンサンと降り注ぐ太陽の下に何時間も
いるわけだから、ある一定以上は避けられない現実。シミ!!  
特に3km以上のOWSなんかでは何時間も海の中にいるから、日焼け止めが取れちゃうし、
呼吸のたびに直射日光を浴びることに!!おーまいが~。
イヤですよね~・・・シミ。

きれいに歳を重ねたいと願うのは女性ならだれでも思うことでしょう。
カワイイおばあちゃんになりたいもん!

100316 039-w320
紫外線対策はガッチリせねば・・・!
という訳で毎年使ってる資生堂のサンメディックシリーズ3675円
DSのマツキヨにて。
こちらは、新シリーズで美白成分が入ってるもの。
これは、普段用。

海で泳いだり、バイク乗ったり昼間走ったりするときにはやっぱり「資生堂金アネッサ」に勝るものはないでしょう
外側からは保湿も大切。コットンパックなどでしっかり保湿しましょう。
それと、内側からのケアも忘れずに。良質なビタミンCをしっかり取りましょう。
紫外線を浴びたらすぐ!浴びない日でも毎日ビタミンC。これ鉄則ですよん
↑なんだか、美容ブログっぽくなってきた・・・

2010032012440001.jpg
今日のランチは近所のドトールでミラノ風サンド&コーヒーを。
元気になったので、今日はこれからジムです。
行ってきま~す

------------------------------------------
PS 一昨日のあの、猫が引かれていた場所。
何事もなかったかのように道路は血痕ひとつありませんでした。
だれか心優しい人が病院に連れて行ってくれたのかも。
そう思いたいです。
猫よ!道路にいきなり飛び出してきちゃだめだよ!!
------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。としてくれるとランクがあがりsato*が喜びます
pochi-blogmura.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

