

つ・く・ば 峠ふたつ(不動峠→風返峠)

今日は峠ふたつ(不動峠→風返峠)上ってきました
不動峠では先週と比べて、12秒短縮
山の上のほうは極寒!!小雨もちらついていて、まるで真冬のよう

100404 001-w320
筑波山をバックに、またもやお決まりのポーズ
「・・・もう、やめなさいってば

100404 009-w320
↑ここは筑波鉄道跡地でになっており、今ではサイクリングロードになっています。
桜が7~8分咲きのこの「りんりん道路(岩瀬土浦自転車道)」で、
お花見がてらサイクリングを楽しむ人がたくさんいました
全長40kmほどあるのだとか。
写真右は(元)駅です。
-----------
汗かいた練習後は塩分補給(?)でしょっぱいものが欲しくなり・・・。

100404 017-w320
↑帰りは、こってりのさっぱり豪快ラーメンで人気の「山水」へ

100404 014-w320
ゲンコツ形のとんこつだけを30時間もコトコト煮出してつくる秘伝のスープ
まさにこってりなのにさっぱり
おいしかった~
ワタシは並でしたが、中盛り・大盛り・無料らしいですよ

100404-w320.jpg
↑家に帰ってから近所をお花見ラン8kmくらい?

今日のトレ
峠ふたつ(不動峠→風返峠)28km
jog1時間5分

山に行くと必ず顔が真っ赤&ヒリヒリ
上に行けば行くほど紫外線が強いのだとか・・・
相当焼けてますね・・・シミがこわいよ~~~

ブログランキングに参加してます。
pochi-blogmura.jpg



コメント

sato*さんも自転車すごい頑張ってますねv-230
友人も自転車ガシガシで、練習シーズンなんですね。
トライアスロンやりたいv-237なぁ。
今年はトレイルの目標もあり、5月からは水泳の本格練習もしなきゃ~。
ちなみに再び、ラーメンに反応してしまいました。
「山水」⇒「三水」美味しそうv-237v-373v-373v-373v-237食べたい。

おぉ!不動・風返し登ったんだ!
しかもランニングまでして!!お疲れ~ ^^/
頑張ってるネ!また練習会でよろしく


Re: タイトルなし

ラストサムライさんもできますって!
スイム&ランが速いんですから是非是非チャレンジをv-91
バイク買っちゃえば何とでもなりますよんv-218
・・・多分。


> 「山水」⇒「三水」v-237・・・ですよね~v-12
最近、誤字脱字が多い気が・・・v-421

Re: タイトルなし

お疲れ様でーすv-222

> おぉ!不動・風返し登ったんだ!
はい。最後の10%は前回と同様もがき苦しみましたがi-201
山の上は超寒かったですv-404
またよろしくですv-426v-286
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

