

NEWバイク買いました。  佐渡へ向けてまた一歩。

バイクは交通事故で落車→全損扱いになったので、
ANCHOR RHM9のフレーム買いました。
今まで乗っていたRFX8より1ランクアゲアゲでございます。

これに生きていた部分のアルテグラをのせ変えて、(壊れたパーツは買い換えて)
ホイールは「BORA ONE」を! 
の予定でしたが・・・
A481_I1.jpg
BORA ONEは佐渡が終わってから。
とりあえずは、生きていたレーシングゼロを履かす予定・・・。

いろんな方にアドバイスをいただいて
周りではTTを買う人が多く、私もTTに電動でゅら???
わぉわぉわぉ~~などと思って調べていたけど・・・
やっぱり納期が・・・遅い
とにもかくにも、9月の佐渡に間に合わなければならん!!
ポジション出しの期間のことも考えると、納車後すぐに大会・・・っていうのは不安
日本女子のため体が小さいので(163cmだけど)あまり色々選べない。
NEWモデル発表間近なので、商品がない
との事で、現状お店にあるものでアセって決めてしまいましたが、
またANCHORで~す?? えーー?

でも、とっても楽しみです! 
組みあがったらガン2乗らなきゃ・・・。。

今日のトレ
筋トレ(健常な部位だけ。)
エアロバイク30分
少な!!

 ブログランキングに参加してます。
triathlon200_40.gif

pochi-blogmura.jpg



コメント

はじめまして!

NEWイイですねー!
一応TTバイクも乗ってますが、ロード用にRHM9私も乗ってます!
バイクはサイズが一番大事ですから、無理にTTバイクに乗る必要もないかもですねー。特に女性でTTバイクのポジションを出すのって難しそうだし。
RHM9で正解だと思います!!!
私も初佐渡です!
ガンガン乗って、佐渡頑張りましょうー(^-^)/

Re: はじめまして!

kagamiさん 初めまして!!
ブログ村のkagamiさんですね
ワタシもよくブログを見せてもらって刺激をもらっておりますですv-237v-436

RHM9で正解といわれて安心しました!

見た目優先でTTが欲しい~~v-363ってなってたんですけど、
ポジション出すのに何ヶ月かかるやら・・・。
と思ったら自然と諦めてました
RHM9今日、組みあがりましたとの連絡があったので
明日とりに行こうと思います♪楽しみです♪
また遊びに来てくださいv-291
ワタシもお邪魔します・・・で~す!


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

