

       ゲホゲホ!

何でだか・・・。
ゲホゲホ グワァ~~ッ カッ って感じの・・・オヤジさんのような咳が出ます。  
(のどの奥。気管支がかゆい)
風邪?それとも免疫力低下の為、気管支炎?
どっちにしろ明日は病院に行って来ようと思います

今日は1日家でまったりと過ごしました。ゆっくり休養できたので咳も落ち着いてきました。
良かった・・・

20100717 017-w320
今日は高島屋でだ~~い好きなメリッサのサンダルを買いました。キャ

ブラジル発、大人気のラバーシューズブランドです雨が降っても素足でも履けるので
ズボラちゃんのくせにカワイイもの好きなワタシにもってこいなブランドですわね~

おんなっぷりアゲアゲ  ・・・



かしわに住んで、30ウン年。
最近のかしわは随分と開けましたね

20100717 025-w320

はー、家にいて練習できないと不安で不安でいてもたってもいられない・・・です
明日は泳げるといいのだけど・・・


ぽちっと。応援してください~♪★☆★

 ブログランキングに参加してます。
triathlon200_40.gif

pochi-blogmura.jpg


コメント

ありがとー

一足は私の分?どれにしようかな~♪
どれも可愛いね~
(笑)

こらこら!

あげませんからv-217

高島屋レディース靴売り場へど~ぞv-157

俺も、ありがとー。

なんだ、三足あるから、
もう一足は俺の分?だよね、どれかなー。
向かって右奥ので。
どれも可愛いけど、俺的には一番かな。

Re: 俺も、ありがとー。

こらこら!ラストサムライさんまでv-356
はけるわけないじゃないですか~笑

3足も・・・。大人買いしちゃいましたわんv-286

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

