

sato*がお世話になっているクリニック♪

井上先生にテーピングがっちりとやってもらいましたグルグル・・・
「足!失礼!」
で、ビンディング外す時とかひねる時に痛くないように。
スイムでターンした時に壁を蹴った時に痛くないように・・・。
テーピングしてもらっています。

20100724 025-w320

ここにはもともと、カラダのメンテナンスとして、
5000m前後がっつり泳ぎこんだ後や、山岳に行って疲労&腰痛になった後ここに来て
リカバリーしてもらっていました。

毎回、トレーニング前後のストレッチが足りなかったせいもあり、
よく悪い血の塊を背中に作っていたのだけど、それをゴリゴリほぐして貰ったり、
肩甲骨の可動範囲を広くしてくれるので
大きく伸びる泳ぎができるようになったのも 
ここの稲葉先生のおかげかな

健康保険がきいて¥400とかで施術が受けられる のって・・・
超魅力です
(あれ?これって言っちゃって良かったの??? ダメ?)

ともあれ、先生方には感謝・感謝です
場所を知りたい人はそっとsato*か、よっちゃんにメールしてね

それで。それで。交通事故でバイク転倒して怪我して以来継続してこちらにずっとお世話になっています…
親身になってくれる先生がそばにいてくれる事はほんとに心強いです。
早く完全に怪我を治して、ここでメンテナンス受けたいな
みなさんもmy favoliteクリニックがあると何かと心強いですよ

27日火曜日は
佐渡で完走できず泣く夢を見たので・・・
近所の沼まで行って、炎天下の下10kmラン
暑いです・・・
やばいですよ、この暑さは

だけど、それよりもヤヴァイのは。
渡良瀬応援ライドのときに転倒したときの膝が・・・
ヤヴァイ・・・
転倒後、走ってみて初めて気づいたこの膝・腰のヤヴァさ。


何故にこんなにも悪い事ばかり続くのか・・・。
今年のワタシ、前厄なんです。   
実は・・来週火曜日はMY Birthdayなので。本厄年をむかえてしまうワタシ・・・。
イヤ~~~~~ン
(誕生日プレゼントは臨時受け付けております笑)

こりゃ、練習より先に、厄払いですな。
週末は西新井大師行ってこようと思います。
何かが私のやる事を全て邪魔している・・・。
佐渡・・・本当に出れるのだろうか・・・。


20100727.jpg
↑今、手賀沼では蓮の葉が広がっています・・・

今、ブログ村トライアスロンでワタシの記事が人気記事NO1になってたので記念にキャプチャ
ありがとうございます
ほらほら、見てくださいな

・・キャ

--------

0728.png


ブログランキングに参加してます
ぽちっとしてくれるとsato*がとっても喜びます

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif



コメント

練習してれば大丈夫ッスよw

骨折、夏風邪に猛暑・・・練習不足で重さと、腹周りのサイズアップが(T^T)
まずは手賀沼まで3週間1本勝負で行きます。

順調に復活しているので安心していたら・・・(-_-;)
焦らないでって言われても「佐渡」がチラチラ心落ち着かずって事なんでしょうねぇ

腕は信頼出来て+お安い治療羨ましいです❤
私の肩甲骨の稼働域も広げて欲しいです

ランキングv-218位おめでとうございますv-315

Re: タイトルなし

みっちーさん
ありがとね~v-237

そっか。そろ2手賀沼ですね
みっちーさんはバイク速いよね~~頑張ってねv-91


例の柔道の先生?
どこにあるの?あたしも行きたい!!教えて

Re: タイトルなし

女将♪さんこんばんは!
はい。2回目の落車がカラダにきています・・・
まいったなー

肩甲骨の可動域広げてくれるクリニックは

名店名 逆井名倉整骨院
住所 千葉県柏市南逆井4丁目1-25
電話 04-7173-9297

ですよ!

駅からはちょ~~~~遠いので車で行ってくださいにゃv-238

Re: タイトルなし

yukiさん

そうです。
あの狭い道にありますyo
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

