

○っティモ朝練→熱中症・・・

今日の○ッティモ朝練
今まで散々練習してきて今はテーパリング期間なので練習量を超減らしています
40kmくらいなら、距離も短いし軽くいってもいいかな~っと参加

20100828 003-w320
↑写真は○ッティモの超速い人×3!

しかし、情けない事に今日はあまりの熱中症の辛さにヤマザキで休みました・・・。
たった20kmでこんなになってしまうなんて!
冷たいお水を買って頭からかぶって、しばらくしたらカラダが冷却されたのか復活しました・・・。

最初は頭がボ~~とするだけだったけど段々頭痛が酷くなり・・・
気持ち悪くなり・・・。GEしたくなり・・・。
でも千切れると余計ツライので、必死に食らい付いたけど結局千切れてGEしてしまいました・・・
最近の炎天下での練習では熱中症で、よくGEしてましたが、
今日は目がグルグル回ってツラかったなー

おっとばっちぃネタはこの辺でやめときましょう。

20100828 0081-w320
最近、MATCHの良さがわかってきた・・・
カロリー欲しい時、いいですね1本で200kcalくらいとれるので!
この薬ぽいレモン味がカラダに浸透するのが、たまんなくまいう~~
最近は炭酸ばっかりだわ!

バイクの後は、7kmほど
気温35度の中を走るのって絶対アホだけど、少しはやっとかないと不安だったので。
7kmがやっと。ってほど暑かったデス筋肉痛もツラ~
・・・で。フラフラのラン!!

最近、  「ぶろぐ見てますよ!」 って知らない方から声をかけていただく事が多くなりました。
今日は○ッティモ朝錬で、千切れて単独で走ってる時に、追い越しざまに声をかけてくれた方がいました
そして、走ってる最中にも「ファイト!佐渡頑張ってください」ってランナーの方が声をかけてくださいました
ありがとうございます嬉しいです!素直に!

見てるよって言われると、うれし恥ずかしですが、
とっても更新の励みになりますです

今後ともsato*ぶろぐをよろしくお願いします

今日のトレ
バイク31km
ラン7km

ブログランキングに参加してます
ぽちっとしてくれるとsato*がとっても喜びます

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif






コメント

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

