

佐渡国際トライアスロン@かぼすくんとの写真

速報でもお伝えした通り、佐渡Bタイプを
自分なりに満足のいく結果で完走できました。

アストロマンになれました
この日のために全身全霊をかけてトレーニングしてきたので・・・
感無量です
20100905 149-w320
↑今年のオッティモツアーすごい大人数
この佐渡で、ひとりひとりが数々のドラマを生み出しました・・・ (クサッ)

20100905佐渡 145-w320
↑ブログ村ランキングダントツ1位の大分県のかぼすくんがすごすぎるタイムでフィニッシュしてきた時
走っていって一緒に写真を撮ってもらいました・・・
が!!緊張して、固まっています・・・ワタクシ・・・
「あっ!sato*さんですね?」  ・・・って私のことをわかってくれました。嬉!
あの強さとはうらはらに、とても気さくで素敵すぎなんですけど・・・

20100905佐渡 147-w320
↑もちろん、かぼすくんの奥さんとも記念撮影を
かぼすくんのあの強さの裏には体調管理・食の管理・等等・・・彼女の影での支えがあってこそなのかも・・・
と思えるような夫婦愛を感じました
ハスキーボイスが印象的で気さくで話しやすくて・・・。
とってもキュートなかぼすくんの奥様でした
彼女もトライアスリートなんだそうです
・・・ワタシの顔のサングラス焼けは・・・軽くスル~でお願いします(ワラ)

20100905 173-w320
↑かぼすさん、総合2位おめでとうございます

----------------------

sato*ぶろぐ佐渡トライアスロンレポは今夜か明日、落ち着いたら書きたいと思います。
何しろ、極度の疲労により足が超筋肉痛で階段を下りるのが大変&
ランの時にできたマメがつぶれそうでイタイ&腰痛&食欲不振(何故かはOK!ワラ)
&今日は仕事で忙しい・・・かな~なので。

また後ほど書きます~
20100905佐渡 175-w320

佐渡完走で、アストロマンになれたので、
大切な友達に渡すため、箱詰めのトライアスロンin佐渡 アストロマンクッキーをいくつか買ってきました!
このクッキーは大会会場で売り切れていて(陰ながらトライアスリートに超人気商品らしい
フェリー乗り場でGETしました!やったー

応援↓をぽちっと。お願いします。
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ
↑ちっちゃ!!

ブログランキングに参加してます。としてくれるとランクがあがりsato*が喜びます
pochi-blogmura.jpg

コメント

完走おめでとうございます~!

っていうか、完走をお祝いするというより、素晴らしい成績ですね。
日ごろの練習の成果を出しつくせた事が何より素晴らしいです。
本当におめでとうございます!

私も波崎で頑張ります。
そして、来年は佐渡に行くぞ~

お疲れさまでした。
完走オメデトウゴザイマス。
めちゃ速いですね~。凄いですよ!

これからもがんばってくださいね。応援しておりますョ!

おつかれさまでした

オッス!オラ、かぼすだ!

佐渡お疲れ様でした。

ゴール後、すぐに声かけてくれて、ありがとー!

会えるかな?

なんて思っていました。

ブログに写真掲載、うれしいです。

今後も情報交換したいので、相互リンクお願いしますね~。

じゃあね~☆

Re: タイトルなし

>とぉさん

ありがとうございます~!!
スイムで撃沈した分、バイクは頑張りました!
結果として満足できたのでとっても嬉しいです♪

波崎のバイクコースの風は結構すごいですよね!
とぉさんならいけます!
楽しんで、頑張ってくださいませませ☆

Re: タイトルなし

>横浜くらげさん

ありがとうございま~す
今年のOWSは全部DNSだったので佐渡はその分がんばりました。

終わって、何かホッとしました・・・。

来年はOWSもがんばっちゃいますよ~!
よろしくお願いしますデス


Re: おつかれさまでした

>かぼす君

佐渡は本当にお疲れ様でした☆
あれから大分まで無事に帰れたようでよかったです!

リンクの件、喜んで!! デス☆

今後ともよろしくオネガイシマス!!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

