

佐渡国際トライアスロン 1 

今日はレース前日までのことをUPしたいと思います。
お付き合いくださいマセマセ~

20100905佐渡 082-w320-w320
↑宿の裏で記念写真を ・・・っとな。



【9月3日】
20100905佐渡 030-w320
↑朝4時にみっちー号で家まで迎えに来てもらい(ありがとね)
まだ暗いうちに○っティモに集合車5台で新潟港に向かいます。

20100905佐渡 037-w320
途中のSAで大きな【カメロンパン】を買って食べました・・・カワイー&まいうー
↑まるでパワーソックスを履いてる様な足の日焼けの後は軽くスル~でお願いします(笑)
20100905 082-w320
↑無事に新潟港に着き、佐渡国際トライアスロン大会A・Bに参戦する為、フェリーで佐渡の両津港へ
ジェットフォイルが追いかけてきてます・・・速ッ

20100905 020-w320
↑海鳥が「グワグワ」いいながら飛んできます・・・。佐渡へは今回で4回目。フェリーに乗るとずっとデッキにいます。大海原な景色が大好きなので

20100905 108-w320
↑選手登録が終わり、一安心したところで皆で ・・・っとな。
20100905 138-w320
↑ブースも結構出てました!

20100905 111-w320
↑メダリスト1リットル用5袋1500円とアミノダイレクト5500 1000円
がボトルと小袋×2のおまけが付いて2500円だったので迷わずGET
何故に女はおまけに弱いのでしょうか・・・

この日は近くを台風が通ったせいもあり海での試泳できず。
宿で荷物整理をしたり、ミーティングも兼ねた食事をし、就寝

-----------------------

【4日】
20100905佐渡 046-w320
↑宿の真下が海で朝6時から試泳・・・のはずが、訳アリで結局見合わせ。
・・・残念

20100905佐渡 081-w320
↑そんな時、Aタイプに出るかなちゃん&応援のママがやってきたので、一緒に ・・・っとな。
かなちゃんママきれい過ぎきれいな海だったよね~

20100905 132-w320
↑バイクを大会会場に持っていくため、各々バイクを組み立てます・・・
こんなにたくさんのフレームとホイールが○ッティモ号に詰まっていたのですね

20100905佐渡 053-w320
↑sato*ちゃん号も自分で組み立て終了
・・・明日は一緒に105kmがんばろうね!お願いだからパンクしないでね!の思いを込めて・・・

20100905佐渡 057-w320
↑組み立てたバイクはとりあえずここで待機させます

20100905佐渡 074-w320
↑Aタイプ完走のAさんと2人で!2人ともこわいよ~~

20100905佐渡 086-w320
↑バイクラックにバイクをセットしにきました~

20100905佐渡 089-w320
↑ここはBタイプ女子のバイクラックです。この後、ここはでいっぱいになります!
明日までこの状態で待機です・・。

20100905佐渡 071-w320
↑やっと試泳!
実際のスイムコースを泳いでみました。波がないし、コースロープが張ってあるので、
ヘッドアップして方向確認する必要がほとんどないので、ヘッドアップして余計な心拍上げることもないので
いいですね!佐渡大会のスイムコース!

ワタクシの場合スイム中毒なので、2日も泳がないでいるとイライラと禁断症状がでてきます(笑)
この後、Y岡さんと一緒にぐわぁ~~っとコースロープ沿いに泳ぎました。
キモチ、すっきりちゃ~ん
20100905佐渡 070-w320
↑明日はスイムから上がったら、このゲートを潜って、バイクラックへ急ぎます・・・。
結局スイムで撃沈するとは・・・知らずにはしゃいでいる前日に

20100905佐渡 067-w320
↑佐渡のスイム会場の佐和田の海。
千葉の海とは比べ物にならないほど、水が綺麗です!

20100905佐渡 064-w320
↑エアロK林くんが予約しておいてくれた回転すし屋さんでランチ!
佐渡の回転すし屋さんて、こんなに美味しいの?まいう~~~
おまかせにぎり1500円なり~

20100905佐渡 066-w320
↑すし屋さんの駐車場で。Nわさん、Aタイプ完走おめでとうございます

20100905佐渡 095-w320
↑○ッティモご一行様・・・すごい人数!明日はレースです。いっぱいご飯食べて寝よーzzz

20100905佐渡 155-w320
↑佐渡佐和田の海は暮れます・・・。いよいよ明日・・・。全ての思いを・・・。
おやすみなさいzzz

長々と読んでいただきアリガトウございます。
次はレース編で~す

今日は腰が痛くて立てない・・・  あぁぁぁ~
土曜のOWS大丈夫かな・・・


ブログランキングに参加してます
ぽちっとしてくれるとsato*がとっても喜びます

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif

コメント

綺麗な海ですねぇ~
手賀沼とは大違い←比べるなって話ですが(笑)

しかし、○ッティモ軍団スゴイですねぇ。
来年Swacchiでも「みんなで出よう!」って盛り上がってます。
今から楽しみです。

って、もっと鍛えとかんかぃ…って。
はい、頑張ります~

Re: タイトルなし

おっはよーございまーす!

そうそう、手賀沼とは大違いですよ!(笑)

海は本当にきれいでした~!
近々個人で行きたいなって思うくらい!
おっ!Swacchiも来年は佐渡ツアー結成ですか。
是非佐渡でも会いましょぅ♪

いよいよ波崎ですね。
スイムコースの海は湾の中なので結構ばっちぃけど、
波がない分泳ぎやすいと思います!
ニオイはガマンしといて~笑


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

