

嬉しかった気持ち。

夜毎に虫の音が繁くなってきました・・・
もうすっかり秋の気配です
今日のネタは。
佐渡大会に行く前に色んな人から応援してもらって・・・嬉しかった気持ち
をぶろぐに綴っておこうと思います。

20100828 120-w320
↑越谷のライバル。Sちゃんにはパワージェルの梅をもらって(ワタシの好み知っててくれたのね!)
あんがとー パワージェルは梅なら飲めるのだ
また一緒にがっつり泳ごうね♪

20100831.jpg
買ったお店では佐渡頑張ってね!って、
無料でスプロケ全部外してお掃除してもらってありがとうございます!
ピッカピカのスプロケでおかげ様でギアチャンジも軽快で気持ちよく走れました。
今度また何か買いに行きますヨ~!

そろそろタイヤ交換しようかなーミシュランのプロ3ってどうなのかなー・・・
今はミシュランのクリリオンカーボン(耐久性がある)ですけど・・・

20100905 181-w320
↑交通事故して以来お世話になってる逆井名倉整骨院の井上先生には、
レース後の筋肉疲労を癒すためのものを!
・・・レース後、湿布を辛かったハムと四頭筋。
あとは腰に貼ってコールドスプレーしてアイシングしながら
休みましたのでかなり楽でしたよ
同部屋の女の子(ひろこちゃん)も湿布を喜んでくれました

20100905 182-w320
↑もういっちょ。逆井名倉整骨院の井上先生から。身体能力上げるため?
ファイテンのRAKUWAネックとブレス×2も
プレゼントしていただきました。わぉ~
レースはこれをつけて頑張れました!好成績が残せたのも、
これらのおかげかな
うれしかったです!!

↓↓ この人が井上先生
tape.jpg

バイク→ランにかけてはテーピングが絶対必要な状態で(靭帯がゆるいとか?)
いかに2000mのスイムでテーピングを剥がさないよう維持するかが課題でした。
・・・で!井上先生が考案したsato*ちゃん用の
「がっつりテーピングfor佐渡国際トライアスロン」
どうしても、巻き終わりから剥がれてきてしまうので、固定のテーピングした後に
キネシオを巻くというスペシャルバージョンにしてくださいました
取れなかったですよ!スイム後、砂浜ダッシュもしましたが、最後まで持ちました
稲葉先生も含めて、見えないところで色々とケアしていただき、
どうもありがとうございました

20100905 186-w320
↑GGのKちゃんからは佐渡用にショッツのワイルドベリーとパワーバーのチョコレートをもらっちゃいましたァ
サンキュ~また筑波練習とか行きましょう
メールしてね!! 

20100905佐渡 021-w320
↑他には・・・。パワーをつけるために、出発前夜に超
美味しい焼肉やさんに連れて行ってもらったりして。
タレで食べるのではなく、塩でいただきます。それくらいおいしいんです
肉食動物のようにたくさん食べちゃったまいうー!!
焼肉大好きなので・・・嬉しいです!
パワ~アップ!!sato*ちゃん、強くなっちゃいますよ~!

他にも・・・お煎餅つをいただいたりしてしまいました・・・
嬉!

--------------------

そろそろ練習開始したいのだけど、おんじゅくオーシャンスイムレースのときの
こむらがえった時の痛みが激しくて・・・軽い肉離れだとか?
(海上で、第一ブイを回るときに人が集中して、回りにくかったのでブレストのキックをしたらピキ~~ンと攣ってひどくツライ思いをしたんです
ひどく攣ると、肉離れを起こすらしいです・・・。

治ったら練習再開しますよ~

ではでは

ブログランキングに参加してます
ぽちっと。おねがいします・・・コレ
091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif

コメント

焼肉おいしそーv-238
私も誘って!(笑)

RAKUWA

こんばんは。

RAKUWAのネックは私も使ってますが
いいですよ!

ブレスとセットだと相当相乗効果あるでしょうね
頑張ってください!

パワージェル梅、私もこれならなんとかいけます。
波崎では梅丹のカフェイン入りを使いましたが、これも良かったですよ。

整体、私も故障多いのでいいところ探してるんですけど…
鍼には良く行くし効くんですけど、高いですからね~

Re: タイトルなし

>yuki

今度呼ぶし!!

Re: RAKUWA

>AAさん


ファイテンは初ですが、なかなか身体能力上がる感ありますね☆
手放せない今日この頃です・・・!!

いい感じ!!

Re: タイトルなし

>とぉさん

梅丹のカフェイン入りなんてあるんですね!
次試してみよう♪

鍼・・・ですか!
恐!!
やっぱりいいんですかねぇ・・・

キャ!!

お疲れ様です!

ファイテンチタンは
かなり
イイらしいですよ!!

Re: お疲れ様です!

>東さん

チタンって不思議ですね~
本当に身体能力上がる感じがしますしね・・・!

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

