'10おんじゅくオーシャンスイムレース

9月11日(土)のおんじゅくオーシャンスイムレース4kmソロで
女子3位で入賞しました
photo6_20100917064024.jpgphoto2CA96L1WE_20100917064025.jpg

結果は1時間15分~20分だと思います。リザルトが発表されたらまた書きますね

onjuku5.png
↑第1ブイで攣った脚がくて・・・。ビッコひいてのフィニッシュです
(・・・ってか、写真デカッ!)
DJに「女子の3位です~!上がってきました~3位です~!!」 
って大音量で言われて・・・
周りの観客に大きな拍手をもらって・・・。感無量
うれし・恥ずかしでフィニッシュゲートに向かって走る写真
(オールスポーツさんの写真。本当はダメですよね。ゴメンなさい・・・)

onjuku4.png

あの波.外洋のダイナミックな波で自分的には本当に頑張ったと思います!

第一ブイで脚が攣ってしまったけど、何とか立て直し、
最後まで集中力を途切れずに泳げました
佐渡のスイムのリベンジができました・・・

photo-onjuku.jpgphoto-onjuku2.jpg

来年もこの調子でがんばります!
大海原でガツガツ泳ぐの大好きですよ~自由だから
あー。楽しかった

onjuku1.png
↑4kmソロ3位は表彰状・KEEN(今大会のスポンサー)のシューズ・Tシャツです。
シューズは後ほど送られてくるみたいです!
ありがとうございました!
この夏のいい思い出になりました・・・


・・・帰りの運転はきつかったー
1人で行ったので

----------------------------

佐渡大会が終わってからたくさんの方にポチっとしていただき、
ビックリするほどすごいランキングアップしちゃいました・・・。
アリガトウゴザイマス
・・・けど、今後sato*ぶろぐは秋モードに突入します・・・。
来年もいい結果を残せるようしっかり練習していくので、
更新頻度がちょっと落ちるかもですが、今後もsato*ぶろぐをよろしくお願いします

-----------------------------

ブログランキングに参加してます
いつもすみません・・・ぽちっとしてくれるとうれしいです♪

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif



コメント

おつかれー

里ちゃん、めちゃめちゃイケてるよ!
今度打ち上げやろー!

っていうか、少し休みな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おつかれー

>yukiへ

さんきゅ!
いつやる?打ち上げ?
最近結構忙しいから~
メールしてねんv-237

Re: タイトルなし

>YOUすけさん

初めまして!コメントありがとうございます♪

またコメントお待ちしています・・・デス♪

コメントありがとうございます!

sato*さんの愛犬もビーグルですよね?すごく可愛いです!

今週末にOWSがあるので、初めてですが楽しんできます!

今年の冬はスカーリングで腕を鍛え上げますね!

三位おめでとうございます!スイムに関しては、自分よりもかなり格上なので

また、練習などの相談します!

自分は基本一人トライアスロンなんで・・・・(寂)笑

フィニッシュシーンも決まってますね!さすがです

Re: コメントありがとうございます!

>モモタローさん

うちのもビーグルですよー!レモンビーグルですけどね☆

もう6歳なのにまだまだやんちゃで困っています・・・。
今日はボールペンを1本破壊されました・・・(汗)
初OWS頑張ってくださいね!!

相談とかウェルカムですよ~~~!

Re: タイトルなし

>AAさん

ちょっと砂浜に足をとられて走りにくかった瞬間ですけど、
よく撮ってもらってうれしいです♪

凄いです!パワフル!
私の10年の夏は4年ぶりにトラに復帰でした。(手賀沼)

Re: タイトルなし

>しぶやさん

過去ログにコメントありがとうございます
この頃は何か懐かしいです。。。


非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村