スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます!

おや
何かがポストに届きましたよ
バフッ!
うわ~~~!何か懐かしい!!佐渡大会の写真集と完走証
101020 012-w320
↑表紙は総合1位の金田一選手と新倉選手
完走証は、
強靭な肉体と精神をたたえてくれるって書いてあるわー

あらまーうれしぃー

101020 013-w320
↑写真がいっぱい載ってたけど・・・。satoちゃんの一枚もなかったです・・・かなしー!

101020 002-w320
↑昨日は池田先生がキネシオテープの膝への張り方を教えてくれました
動画に撮っておけばよかったな・・・。プロのやるキネシオの張り方・・・。
*太い足は軽くスルーでお願いします(笑)

足首の靭帯がゆるんでる?とか?
交通事故してから、足首かばいながら走ったり、バイク乗ったり泳いだりしちゃったので
膝にもキちゃいまして・・・。(治療はしてたけど自然治癒力で治るかなーって軽く考えてました
ちゃんとおとなしくしてなかったから、
今ごろになっておかしくなってるし。

膝の筋膜とか、痛いんですけどぉ・・・
走ると膝が外れそうな変な感じなんですけどぉ・・・
う~ん・・・
まー、そのうち治るかなー!

101016つくば8耐 139-w320
↑いつの写真かなー。近所の中華料理屋さんに4人で行った時の写真。
この日のテーマはヘルシーでした!
まいうー! ごちそうさまでしたッ


091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif


スポンサーサイト

コメント

成長の軌跡ですね。

佐渡の素晴らしい思い出!
つくば8耐、お疲れ様でした。
本当に、今が伸び盛りに成長していると感じますね。
去年とは違う、強い自分が今年いることを自分で
実感できるって本当にいいものですね。
ケガはあせらず治して頑張ってくださいね。

そのうち治るかなー!
   ↑↑
これが一番ヤバイんじゃないですかぁ!(-_-;)

佐渡は写真集まであるんですねぇ
店の常連さんがトライアスロンを餌に旅行会を企んでます
sato*さんの練習量・・・レベルが高すぎて(-_-;)

膝痛ってヤですよね~
私も経験ありますが、バイクでもランでも影響しちゃいますもんね。

中華のテーマ、ヘルシーって…
あ、そっか、いっぱい食べて元気になる→ヘルシーって事ですねv-15

Re: 成長の軌跡ですね。

>ラストサムライさん

お久しぶりです!たまにラストサムライさんの所に
遊びに行くんですけど、覗くだけでごめんなさい。

伸びしろがまだまだあると信じて頑張りたいです♪
ラストサムライさんはいつトラデビューなさいますかv-236

Re: タイトルなし

>女将♪さん

> そのうち治るかなー!
>    ↑↑
> これが一番ヤバイんじゃないですかぁ!(-_-;)

はい!!基本、考えが単純なんでダメなんですよねぇ。
悩むのがめんどくさいっていうかv-8
ちゃんと治さなきゃね!

写真集はなかなか見ていても楽しかったですよん♪

Re: タイトルなし

> とぉさん

そうなんですよーワタシは腰痛も持ってるので、
たちが悪い・・・(^^;)

中華→ヘルシーってイメージないですよねぇ。
でも、この日はサラダとか生野菜系がメインだったんでーす☆
まいうー☆

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。