

トライアスロンスクール1109

今日の ふらわぁ~ず練習
かなりバテましたですはい・・・。

101109 002-w320

↑何故に笑顔?コワイヨ~
ふらわぁ~ずのバイク練習(ローラー台)はこんな風にプールの観客席の狭いところでやっています。
人が多いと空気が薄くなり苦すぃのです・・・
実はそれがいいトレーニングになる。笑

外は落ち葉が風に舞う季節で、こんなにも寒いのにローラー台の鬼トレーニングをやると
汗で地面に沼ができちゃいます
今日は松丸選手のメニューで回転をメインにやりました。
1分間に120回転!!  (1秒間に2回転する計算)

ギアを一段ずつ上げていくけど1分間120回転はKEEPしました。
殿筋とハムをちゃんと使いますよ~~

-----------
ランニングはキロ5分半~6分くらい?のぺーすでおおたかの森まで往復JOG
6~7kmくらい。

スイムはプールのが温度調節ミスのためお風呂になっていた
35℃~37℃くらいありましたね。 あっつ~~~
心拍ばっかり上がっちゃって全然泳げませんでした・・・。
スカーリングと25mずつの4泳法を3セットほどやって終了。
900m位

今日のトレ
ローラー台1時間15分
ラン6-7km
スイム900m

---------------------
今日ムカついた事

新しく行くようになった職場は交通量の激しい県道
を通っていきます。(街乗り用アルミのフラットバーロードにて通勤)
うまい具合に安全運転してる車がいるとその後ろについていける
(・・・というか、つかざるを得ないくらい狭い道)なので
40km/h弱とかでぶっとばして走っています
(車の後ろにつけないときは30kmくらいかな)
危ないから!!
でも逆にゆっくり走ってると危ないくらいヤヴァイ道なんで


車の後ろにぴったり付いて走った場合、たいてい前の車の人は(ナンだこの女
って感じでサイドミラーやルームミラーでこちらを見ています。
それはそうでしょう。一見OLさん風(え?)の女が90回転以上のケイデンスで40kmとかで
自分の車の後ろにぴったり付いて走ってたら
不気味に思うんでしょうね。

でも、実はそういうビックリ顔を見るのもちょっと楽しみだったりします

今日は、遅刻しそうだったので排気ガスがイヤだったけど、トラックの後ろにぴったりついて走りました。


信号待ちで止まった時、トラックの助手席から男性が降りてきて
「おい、お前!!何あおって来てんだよ、あぶねえんだよ!
○○女!○×#!?$ ̄ё?%ё☆!!?」

・・・とかって思いっきり巻き舌で暴言をはかれました・・・。

てか、別にあおってないし。
サモシイ奴だわ。まったく・・・

てなわけで、今日もあわただしい一日が終了
疲れたのでゆっくり休みます。薄まりました。おやすみなさいzzz

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif





コメント

Re: トライアスロンスクール1109

いわゆるジテツーってやつですね。
車に気をつけてくださいね。

Re: トライアスロンスクール1109

きっとトラックのおっさんは、驚いたんだと思いますよ。
だって、sato*さんみたいな可憐な女性に煽られたら、そりゃびっくりしますもん。でも、ladyに対して口の利き方がなっとりませんなぁ。全く。

そういう時は「なにちんたら走っとるんじゃぁ~△$"##!この、○&%$##オトコ!○△×とんのかぁ?」と応酬してあげましょう。
もちろん巻き舌で(笑)

しかし、ふらわ~ず練…怖いよぉ~…

Re: トライアスロンスクール1109

うわぁ! 夢の40Km台v-10
・・・しかも通勤レベルですかv-356

運転手さんも怖かったんですねぇ
でも暴言は聞きたくないです
(車が追い越しながら怒鳴ったのでビックリした事があります)
お互い 事故には気をつけましょう

Re: トライアスロンスクール1109

ただいま残業続き。練習行けずストレスたまりまくりです(涙)。
さもしいお方はともかく、その笑顔で車にビタ付けされれば、さすがに運転手は凝視だろうなぁ(^^;)
くれぐれもスピード超過でオカマ掘りませんように(笑)。

Re: Re: トライアスロンスクール1109

>AAさん

結構自転車事故、多いようです。
ワタシの身近な人も先週、自転車事故で怪我をしました。
恐いですね・・。お互いに気をつけましょうね

Re: Re: トライアスロンスクール1109

>とぉさん

いやいや・・・ビビりました。
でもわざわざドア開けて出てくることないじゃないですかぁ?
まったくもう・・・    ・・・プリプリv-355

> だって、sato*さんみたいな可憐な女性に煽られたら、そりゃびっくりしますもん。
今夜はカレーを食べたのでカレーな女性ですが、可憐・・・ではないわぁ・・・笑
↑ゴメン!!つまんないネ!笑

> しかし、ふらわ~ず練…怖いよぉ~…
体験。お待ちしておりますよ~~v-426

Re: Re: トライアスロンスクール1109

> 女将♪さん

40km弱なので厳密には37~38kmくらいですよ!
車の後ろに付くと速~い

でも単独走行だとおそいですよー

でも危ないかもですねv-12

お互いに気をつけましょ!

Re: Re: トライアスロンスクール1109

>ぽにょにょにょ

お疲れ~~ぃv-365
しいたけは練習来てるよ?ぽにょだけが残業なのね?
かわいそ~~~v-375

いやいや、笑顔で車にビタ付けしてたら恐いから!(笑)
21日は筑波練習ですよ!
一緒にいこーーーv-353
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

