

行列@トライアスロン佐渡島への道

行列のできる法律相談所@佐渡国際トライアスロン2011

東野幸治
グラビアアイドル 安田美沙子
柔道金メダリスト 石井慧
ダメ夫 ノッチ

来年Aタイプ(スイム3,8km バイク190km ラン42km)に出るそうで

総合格闘技家 高田延彦はdrストップがかかったとかで、やっぱやめたみたい。
見たかったんですよねー!これ
satoちゃん同様、番組を見逃しちゃったって人は見てください!ぽちっ!
↓↓
トライアスロン佐渡島への道 チーム東野




見れない方は こちら

映像のスイムコース。まさにあそこを泳ぎましたね!なつかしい~
↓これ。
20100905佐渡 103-w320
映像のランコース。エイドステーションがまったくないあの農道ですよね・・。
Aタイプの制限時間:15時間30分たったら、フィニッシュゲートが暗くなり、
花火が打ちあがった瞬間。感動だったな~全ての選手におめでとう
って言ってくれてるようで
すごく嬉しかった
ちなみにワタシは今年Bタイプだったので、
14時頃フィニッシュしたので、まったりとsai姉さんと飲みながら
Aタイプが帰ってくるのを待ってました

とにかく楽しかった&感動したぁ
20100905佐渡 144-w320

今年、東野とか視察に来てましたもんね!
来年、東野とか安田美沙子チャンとか柔道の石井まで、来年Aタイプ(スイム3,8km バイク190km ラン42km)出るのかァ・・・

刺激されちゃいましたよ~ メラメラ

ワタクシ今年佐渡Bタイプ(スイム2000m バイク105km ラン20km)完走しましたので・・・。
 
 来年はAタイプ参戦? 
・・・できるよう頑張ります 

20100905佐渡 126-w320
20100905佐渡 074-w320
20100905佐渡 081-w320
↑の3枚は今年の佐渡国際トライアスロンの大切なおもひでの写真
------------------

101011-019-w320.jpg
何かと忙しい今日この頃・・・。
自分を見つめなおしてみる事って大切ですね。
自分が行き詰ると海に行きます
海を見てると心も洗われるようです・・・
(写真は大網白里)


091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif




コメント

Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

宣言してしまいましたね・・・v-40v-42

負けないよう練習せねば(汗)

Re: Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

>みっちーさん
行列DVDで刺激を受けちゃいまして、遠まわしに宣言してみましたが・・・。
どうなる事やら?という感じだょ~v-404

> 負けないよう練習せねば(汗)

何を言ってるんですか?鬼脚をお持ちなのに・・・。
ところでこんどホイール貸してください(ワラ)

Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

こっそり白状しちゃいますけど・・・Bタイプ参加しそうなワタシ
佐渡に実家のあるお客様と行列の話してたら
そんな展開に(^_^;)
Aゴールのsato*さん応援の楽しみが増えたのねん

Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

女将♪さん

おーっと!爆弾発言v-315
Bタイプ参戦ですか!
お互いに弾けましょうーv-347

>Aゴールのsato*さん応援の楽しみが増えたのねん
ちょっと待った!Aに出るのはまだ確定じゃないからv-222v-356

Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

宣言おめでとうございますv-315
来年こそ、オイラはビールを飲みながら感動のゴールシーンを拝ませていただきますっ。
つぶれないうちに帰ってきてくださいね~(←サドBなもんでv-414

Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

やべぇっす。なんか涙出そうになりました。
ってゆーか、涙出ました。

コレ、生で見逃したんですよ。UPありがとうございます~
sato*さん、来年はAですか。ワタシはBなので、ゴールしたら
すっごい望遠レンズ持ってってsato*さんのカッコいいトコ
写真撮って差し上げます~。

Re: Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

>ぽにょにょにょ

> 宣言おめでとうございますv-315
ちょっと待った!まだ確定じゃないから!!
宮古島次第だよぉ・・・v-12


> つぶれないうちに帰ってきてくださいね~(←サドBなもんでv-414
ちょっと待った!ぽにょも佐渡Aだよ?今年B完走したんだからv-218v-355

Re: Re: 行列@トライアスロン佐渡島への道

>とぉさん

あー喜んでもらってよかった~うれしいですv-237

ワタシもこれ、超見たくて、
ある人にDVDに焼いてもらったんでーす

> sato*さん、来年はAですか。ワタシはBなので、ゴールしたら
> すっごい望遠レンズ持ってってsato*さんのカッコいいトコ
> 写真撮って差し上げます~。

宮古島次第ではAに出たいと思ってるんですけど、
まだ考え中・・・(・・・なら宣言すな!って話ですね。)

写真の件、マジですか?
うれしーーーv-291v-425
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

