

トライアスロンスクール1228泳ぎ納め

20101229 001--satolog8--
今日の松丸トライアスロンスクール@ふらわぁ~ずの泳ぎ納めのメニューはこんな感じ
ジャァ~ン

20101229 009--satolog8--
↑てか。カメラ構えてるsato*ちゃん写ってるし・・笑

本日のスイムめぬぅ~
w-up200m
板キック200m
プル50m×8
サイドキック25m×8
水中リカバリ
ヘッドアップ等。

メインのスイム
250m×8 4’30”サークル 2セット

ダウン100m

今日の泳ぎ納めは5800mでした!
108本でなくて少し安心
最後は正直、サークルで回るのがやっとの状態
肩が上がらなくなりました・・・。弱いな、ワタシ・・・

今日の練習の様子を江藤プロが撮ってくださいました
お暇なら見てよね~

↑ちなみに手前から2番目先頭の黄色いキャップがアタクシ。
後ろからちょい悪samuさんが追いかけてきてるし!コエー
一番手前の松丸選手にあっという間に抜かされてる所がインパクト大
自分の悪いくせがアリアリと映し出されていました。
江藤さん、写真撮っていただきありがとうございました!

そして、ふらわぁ~ずのみなさん。今年も色々お世話になりありがとうございました!
ダメダメなsato*ちゃんを面倒見ていただきありがとう
そして、来年もどうぞヨロシクお願いします
良いお年をね


さてさて。トライアスロンチームふらわぁ~ずでは
なんと!2011年元旦から100kmロングライド→ランのれんしゅうがあるらしい!
もちろん行きますよ!宮古島に向けて頑張ります

タメのお友達。P4買ってしまったオッチモ@ふらわぁ~ずのしいたけ君が密かにブログをやって
るのを発見
足跡ありがと
しいたけのとりあえずやってみました(仮)

YES!!

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif



コメント

Re: トライアスロンスクール1228泳ぎ納め

こ…これが虎の穴の様子なんですね。
なんか、ただならぬオーラが見える…(笑)

って、やっぱsato*さん、泳ぎが綺麗です。
綺麗な人はやっぱ泳ぎも綺麗なんですね。
いや、お世辞なんかじゃありませんっす!

って、さらっと5800って…
50mで計算すると108本超えてますがな。
私は今日が泳ぎ納め。
25mの108本も泳げんだろうなぁ…

Re: Re: トライアスロンスクール1228泳ぎ納め

 >とぉさん

あらまー!またお褒めにあずかっちゃいましたよーv-222

自分的にはもっとスピードが欲しいなって思う今日この頃なんですけどね
50mあたり1秒縮めるのに何年かかるか・・・。
はぁ。練習あるのみですな・・・

今日は泳ぎ納めですね!頑張ってくださーいv-91

Re: トライアスロンスクール1228泳ぎ納め

お疲れ様でした
筋肉痛は大丈夫?

Re: Re: トライアスロンスクール1228泳ぎ納め

> yuki
筋肉痛は・・・
多分明日来るかなー

三十路になってからは筋肉痛は2日後以降にくるーv-12

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

