

今年一年お世話になりありがとうございました!

2010年はいろいろな事があったけど自分にとって大きな転機だったような気がします。
多くを語る気持ちはありませんが、6月に交通事故で落車して転んでから・・・
随分と環境も、自分自身も変わりました。
人生、激しく転ぶと変わるのだろうか・・・

んー。でも!・・・いい方向に全てが向かってるような気がします。時の流れに身を任せてるだけだけど。(byテレサテン)

このいい運の波にずっと乗って行けたらいいなと願います・・・。

10月から始めた人のためになる仕事も、随分と慣れる事ができ、
人にも恵まれて毎日が楽しいです

20101231 007--satolog8--
↑父ちゃんがデパ地下でとくじょうお寿司を買ってきてくれました!  おぉ~
20101231 001--satolog8--
↑モツの煮込みと、シャウエッセンのパイ包みと一緒にリーズナボーな白ワインで
紅白などを見ながら・・・。
いつも悪妻なので今日くらいは良妻でいようと思います。 (何のこっちゃ?笑)

あっ!そういえば!先日、逆井名倉整骨院の池面井上先生に
こんなものをいただきました
20101229 033--satolog8--
冬場のトレーニングの時にかかせないファイテンのウォーミングアップジェル×3と
膝サポーター
欲しいって言ってたの覚えていてくれたんですね。どうもありがとうございます!!
肩甲骨の可動域ゴリゴリ伸ばしてくれる稲葉先生にもヨロシク言ってくださいネ

包み隠さずダイレクトに載せちゃいますよー
逆井名倉整骨院
04-7173-9297
住所 〒277-0043 千葉県柏市南逆井4丁目1 - 25

CAPS2IWC--satolog8--.jpg
↑逆井名倉整骨院の凄腕@稲葉先生~マッサージうますぎ
健康保険がきいて400円とかで施術受けられてシ・ア・ワ・セェ~
肩甲骨・肩周りが固いアスリートさんは行ってね
肩甲骨からダイナミックに大きく泳ぐいわゆる「海の泳ぎ」をマスターしたい方は
肩甲骨の可動域が広くないと!!
アタクシは稲葉先生に肩甲骨の可動域広げてもらってましたよー。
まぢ、良いよ!sato*ちゃん超オススメですよー

皆さん。sato*ぶろぐを見ていただきありがとうございました!(たまに意味不明な文章になってしまうことは軽くスルーでお願いします!)
そして来年も引き続きsato*ぶろぐをよろぴこお願いいたします!

ワタシの練習始めは1月1日元旦の朝8時からです。ふらわぁ~ずのみんなとバイク→ランの練習会です。
お正月だからと言って休んでいられないわ
宮古島に向けて納得いくトレーニングを重ねたいです
絶対完走したいので

ではでは。よいお年をお迎えください。

今日のトレ
ラン7km  ・・・少なッ!

091224-005-w320.jpg
triathlon200_40.gif



コメント

Re: 今年一年お世話になりありがとうございました!

400円でマッサージなんて最高ですね!!
そおいえば、佐渡の結果見直してたのですが、
SATO姉さん、女子超上位なんですね

これかたも、もっと練習して超超超上位目指してくださいね

今年も応援していますv-81

Re: Re: 今年一年お世話になりありがとうございました!

>ニッキーさん

> 400円でマッサージなんて最高ですね!!

そおよ。最高なのよぉ~v-233

> そおいえば、佐渡の結果見直してたのですが、
> SATO姉さん、女子超上位なんですね

あらまー。
お褒めにあずかっちゃいましたよーv-237
たまたまだけど。エイジ5位だったんですよ。
嬉しかったでーす

でも、やっぱり佐渡Aを完走した人はすごいよv-353
これからも頑張ってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

