

ダウン↓

今朝の千葉は、目覚めたら雪が降っていました
ワタシの足元でさりげなく寝ていた愛犬レイも「ごはんごはん」と言いながら飛び起きてワタシにじゃれ付いてきます
一通り愛犬と朝の抱擁
をかましたあと、愛犬に餌をあげて、ワタシも朝一の水を飲んで体の中を浄化させてから、温かいホットレモンを作ってしばし、まったりしてました。

実はワタシ、風邪を引いてしまいダウンしてます
最初は喉が痛いだけだったのだけど、だんだん寒気がしてきて昨夜は38度まで
カコナールを飲んで
あたたかいおうどんを食べて早く休みました。

このがんばらにゃならない時期に体調不良で練習に行けなかった事を自分で攻めていたせいか、
夢で人を、必死に泣きながら海の中を泳いで、山の中を走って、もがいて、追いかけていました・・
ふっと気づいたら朝で、何故かほんとに涙が出ていました

汗を大量にかいたせいか、寒気はなくなっていて熱も下がったようです。よかった。


この時期、風邪が流行っています。

2月は日数の短い月。
疲れのたまる時期でもあるので皆さんもご自愛くださいますように

ブログランキングに参加してます。
風邪でツライので・・・押してください。ぽちっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re: ダウン↓

おはようございます。無理(ドM)されないように気をつけてくださいね。sato*さんが休養されているときに、ドMしていますe-269
それにしても、新燃岳の空振が凄くてびびっています。
このコメント中にも、2回あり、今日4回目の空振ですe-351

おだいじに

おとといは元気でしたのに、練習の後の夜更かしがいけなかったのかなv-356
ちょっと責任感じますv-12
今日はゆっくり休んで早く元気になってくださいv-73

Re: ダウン↓

風邪なら焦らなくても、必ず良くなりますから。
止まない雨はありませんし、夜明けの来ない夜もありません。
神様が休めって言ってると思ってゆっくりしましょう。

ね。

Re: ダウン↓

最近頑張ってんで疲れが出たんでしょ。
たまご酒v-305でも飲んで休んでくださいまし。

お大事に。

Re: Re: ダウン↓

 >こっしぃ~さん

新燃岳の空振の件。
ほんとにその地域の人たちはさぞかし不安なことでしょう。
一日も早く平穏な生活が戻りますようにv-421


ドMちゃんメニューも楽しみにしてますよ♪

Re: おだいじに

>あっこちゃん

お疲れ様でーーす
この間は突然会えて嬉しかったし♪
あの日の練習後のv-307v-264調子乗りすぎたかしら?笑

でももう大丈夫ですょ~
ありがとうv-352

Re: Re: ダウン↓

>とぉさん

そうですね。これをいいことにここ2-3日は練習を休む事にしました。
練習してないと何となく不安だけど
元気になったらまた頑張りますv-91

ありがとうございますv-237

Re: Re: ダウン↓

>しいたけ

頑張っててもなかなか結果が出ない今日この頃・・・汗
疲れがたまってるのかもね~
日曜日の練習は休むかもです。
よろしくねv-22

Re: ダウン↓

休みも練習の一部です。
普段これだけやっていれば少し休んだほうが練習の効果ありますよ。
お大事にしてください。

Re: Re: ダウン↓

>KAZUさん
コメントの返事が遅れましたー
そうですね。少し休んで筋肉の超回復を狙いたいと思います。
今週からはまた頑張るのでよろしくお願いしますv-91

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

