

ポジション見てもらいに○ッティモへ行ってきました!

長距離乗ると腰が痛くなる事(以前はそんなことなかった)と、
練習の時120回転などの高回転の練習の時、回せないこと。 (ポジション変える前は回せた!110回転くらいだけど)

・・・その理由として、周りの人にはサドルが高すぎる事を指摘されたため、
今日もバイクのポジションを見てもらいに
何かとお世話になってる○ッティモに行ってきました。

20110219 024--satolog8--
↑写真はS井店長!

サドルを下げて、DHバーを手前に。
DHバーをハンドルの下に付けて戦闘モードにしました。
今までは腰が入ってなくて立ち気味?
新しいポジションでは、エアロ効果!そして、腰が入ったペダリングができるようになるとか。

でも、こんなに低いハンドル・・・。慣れるまで結構首筋とか肩周りにキそうです・・・
出っ張ってる所、切らなくちゃ

20110219 020--satolog8--
↑久しぶりにサニーフィッシュの「普通」のNわさんに会いました!
新しいTTバイク買ったみたいです・・・電動デュラもこれから付けるそうで。
QRかっこいーもう、敵ナシですね!エンジンも大丈夫!

それと、以前から騒いでるsato*ちゃんの決戦用NEWホイール!
ぼーら1欲しかったのだけど、乗ってる人の評価があまり高くないのが不安で買いあぐねてしまったのですけど。(そんなこんなで、実は洋服とか買ってしまい、が消えてなくなってしまったのが本音
最近は乗ってる人の評価が高いEASTONもイイかな・・・って思って相談してきましたょ!
お友達のしいたけくんオススメの
EC90 AERO CARBON TUBELAR

wheel11_ec90aero.jpg

あらまー。セクシーで斬新なデザインですこと!気に入ったわ
写真は東商会さんからお借りしました

価格126,000円 (税抜 120,000円) フロント
147,000円 (税抜 140,000円) リアサイズ700C平均重量1250g(ペア)リムイーストンカーボンチューブラーリム/F&R 38mmハイトハブF-R4SL、R-R4SL/セラミックベアリング・・・


あー。トライアスロン始めてこんなに貧乏になるとは思いもしなかったデス
きっと皆さん同じ思いなんだと思います

がんばるどー!  

20110219 015--satolog8--
↑普段足代わりに使ってる通勤用フラットバーロードのリアにつけるセーフティーライトを購入!
1575円なり~
夜間はこちらの存在をはっきり車に示さないと危ないので
ちなみにフロントはLEDの最大級に明るいのをバッチバチ点滅させて走っています。
交通事故があってからでは遅いので
自転車のこちらの存在は明確にしています

まだ病み上がりですが明日から練習頑張りたいと思います

ブログランキングに参加してます。
・・・押してください。ぽちっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

triathlon200_40.gif


コメント

Re: ポジション見てもらいに○ッティモへ行ってきました!

宮古に向けてどんどんバージョンアップしてますね!!
素晴らしいタイヤはまだまだだけど
DHバーの誘惑に悩んでます(^_^;)

最近輪行バックにコロコロ付けてひっぱったら位置が悪くてハンドルのギア位置が見えなくなっちゃいました(-_-;)
まだ直してないけど・・・これがトラ貧乏ってやつですか。。。

お疲れ様です

初めまして!午前中satoさん見かけました(^o^)o
今日手賀沼付近にいましたね
アンカー×フルクラムレーシングゼロと色白な美人さんですぐにわかりました♪ブログ楽しみにしてますのでよろしくお願いします!!

Re: ポジション見てもらいに○ッティモへ行ってきました!

ホイールのレンタルってあったんですね。
高い買い物になるので試せるものは試したほうが絶対に得ですv-218

Re: Re: ポジション見てもらいに○ッティモへ行ってきました!

>女将♪さん

あっ!DHバーはまだつけてなかったのですね?
つけると全然違いますよぉ~
買っちゃいましょうよーv-221

↑トラ貧乏への誘い・・・笑

Re: お疲れ様です

>Yさん
初めまして。コメントありがとうございます!
確かに昨日は手賀沼付近を、もがきながら走っていましたー
これから春になると風も強くなるから自転車もキツいですよね。
がんばりましょー
今後ともsatoぶろぐをよろしくお願いしますv-237

Re: Re: ポジション見てもらいに○ッティモへ行ってきました!

>しいたけくん
ホイールのレンタルなんてあるんですか?
えー?知らなかった!

借りよv-438
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

