

腰痛対策にやっていること。

「花冷え」とでも言うのでしょうか…。
今日はまた随分と肌寒い一日です。

5日のマラソン大会に向けて調整しているので、
最近のランは筋肉に刺激を入れる程度。
こんなに腰が痛いのに大会に参加するなんて…大丈夫なのか?ワタシ。
だって、エントリーフィーどぶに捨てるのはもったいないし。
せっかくなら、リハビリだと思ってゆっくりジョグでもいいかな~と思ってねjumee☆faceA76

今は整形外科と接骨院に通いつつ、
ナボリンを1日3錠飲み、(ナボリンでナオリン♪ってCMのヤツです)

おまけに腰用サポーターリガード ランバーガード 女性用
をしているおかげで前よりは随分と良くなってきたようです。


そうです、ナボリン。高価だからなかなか手が出なかったんだけど、
なかなか治らない私のような腰痛の人は末梢神経に傷がついてるとか…。
…でその傷を修復してくれる【メコバラミン】とやらが入っているのが良いみたいオンプB2
飲み始めてまだ2日目だけど、着実にきいてる感じです。

買う前にエーザイ ナボリンSの口コミ(レビュー)チェックしてみる?

それとも。リガード ランバーガードの口コミチェックしてみる?

・・・ってか、薬飲む前にランフォーム改善しろよ~~怒
はい、ごもっともです。

今日はこれから泳ぎに行きます波

ランキング参加中↓
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ



コメント

気持分かります。

自分も、去年の今頃から腰痛を患い 3月初旬までトレーニングも出来ず病院を転々と・・・。
腰痛って立っても座っても痛くて、気になりすぎて精神的に病みますよね。
おまけに、気持に反して身体が言うこと聞かないとトレーニングをいくらしても不安が積もる一方。

とにもかくにも、医者選びは大切です。(ご存知でしょうが・・・)
僕がトレーニングが再開できたのも現在お世話になっている先生のお陰だと思っております。

もし、ご希望であればHPアド教えますので神にもすがりたい時は言って下さいネ!

本当はもっと色々お伝えしたい事があるのですが長くなってしまうので(既に長いけど)今日はここまでとさせて頂きます。

SATO*さん、痛いときは絶対にRUNとBIKEは避けて下さい。余計悪化します。

絶えることも重要です。がんばって!

Re: Re: 気持分かります。

>こんばんはv-353 
> 練習を一時中断する勇気が出ないんですよね~…
> ビギナーにありがちな自己管理の甘さとでも言うのかな~
> せっかく体できてきたのに、今休んだらまたやりなおし?
> なんて不安になります v-406
>
> だから騙し騙しトレしてるけど。。。ほどほどにしたほうが良さそうですね。
> ありがとうございますv-364
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

