

宮古島大会@レース前

レースが終わるとこんなにも気持ちが楽なのですね…。
今日は練習など一切せずに、1日ゆったりまったり…。
大好きな海を見にいったりしてリラックマで過ごしました。
前からこんな風にゆっくりしたかったから本当に嬉しい
写真の整理も終わったことだし宮古島トライアスロンのときのことを振り返って少しずつ書いていきたいと思います!
今後、宮古島大会に参加する方の参考になれば幸いです。

おっと!でも、その前にsato*ちゃんが何気に
4月24日レース当日の朝刊@琉球新報の選手紹介にカラー版で掲載されました
記念にUPしときますぉ~

20110429 284のコピー_edited-1--satolog8--

東京羽田から約2時間半。直行便だったので、あっという間に宮古島に到着

20110429 023--satolog8--
↑宮古島の空港は、もう既にどっぷりストロングマンモード

20110429 020--satolog8--
↑まずは○ッティモレディースチームで宮古島まもるくんと記念撮影

20110429 028--satolog8--
↑ホテルのチェックイン(14:00)までに時間があったので、先に選手登録を済ませることにしました!
総合体育館。

20110429 026--satolog8--
↑いよいよですねー!いや。マジで

CIMG5220--satolog8--.jpg
↑まずは入り口には、リストバンド・ケイタイストラップ
等の販売コーナー!その売上金は義援金となり、被災地へ寄付されます。
これは本当にGOODアイディアですね。
リストバンドは1人2個、3個と購入する方が多かったみたいです♪
S浦さん写真アリガトです!

20110429 036--satolog8--
↑本人確認のバンドをしてもらいます。↑直立不動~~笑

20110429 048--satolog8--
↑その後時間があったので別行動ー
宮古島温泉でゆったり~まったり~ほっこり~

20110429 053--satolog8--
↑砂山ビーチへやってきました!これは本当に日本なの?って言う位海がキレイ
そして、白い砂浜!うれしすぎました


20110429 063--satolog8--
↑ほんとに砂が真っ白!

20110429 073--satolog8--
↑現地のお宅にお邪魔して付き合いもあったため、オトーリを(ワタシは選手なので、軽くデスよ)
オトーリって、人の和を図るだけでなく、人前で緊張しないで話せる習慣がつきますね!
20110429 085--satolog8--
↑夕方からはワイドーパーティーが始まりました。

CIMG5300--satolog8--.jpg
↑超巨大なストロングマンケーキ
S浦さん写真アリガトです!


20110429 111--satolog8--
↑外人の選手もとても多い!

20110429 095--satolog8--
↑食べ物は揚げ物とかサンドウィッチとか、パスタなど等・・・。飲み物は何でも飲み放題。

20110429 099--satolog8--
↑やっぱりアスリートには炭水化物が人気ですね

20110429 104--satolog8--
↑ブルーシールアイスクリームも食べ放題まいうー!
BKさんがたくさん抱えてきてくれました~(嬉)

20110429 109--satolog8--
↑何かとお世話になってるチームのみんな

20110429 120--satolog8--
↑夜は怪しげな(?)お店でみんなで乾杯
みんなでヤギの肉とか刺身で食べて気分は「メェェェーーー」 (ワタシは食べれませんでした)

20110429 132--satolog8--

次の日はバイク預託。いよいよレース前日になります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



コメント

Re: 宮古島大会@レース前

いい笑顔がいっぱいですね(=^^=)

新聞のコメントを読ませて頂きました
女将よりず~~~~っと大人ですねぇ(^_^;)

Re: 宮古島大会@レース前

ひゃ!100万円!!!
なんのはなしーーー!?
やべー、おぼえてない・・です。

Re: Re: 宮古島大会@レース前

>ウッチーさん

言ってましたよ~
ダメですよ~忘れちゃv-221
キャキャキャv-438




Re: Re: 宮古島大会@レース前

>女将♪さん

新聞のコメントはもっと長く丁寧に書いたけど、
すっごく短縮されちゃいましたー

はずかしv-356

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

