

お寿司屋さんはお好き?

今日の千葉はとても蒸し暑い一日でした
もう夏がすぐそこまで来ていますね!
夕方はまるで宇宙人でもやってくるのでは?と思えるほどの気持ち悪い雷雲に包まれて。
その後、バケツをひっくり返したような土砂降りに見舞われ・・・。
外を走る予定がトレッドミルに変更。。。。。。
100929 002-w320

めにゅー
ラン50分
スイム3400m

w-up200m
ドリル・K100m-P100m-S100m 2セット他
スイム 
400m×1  easy100m
200m×2 3'50" easy100m
100m×4 2'00" easy100m

50m×8 1'00" easy100m

心拍↑↑でどんなに呼吸が辛くても、ターン前呼吸したら、
ターン後4かきするまでは呼吸しないように心に決めています。
これだけでだいぶ、タイムが違うので
心臓も肺も鍛えるのだー

スピード練習で、アタクシの後ろで男の人がヒィヒィハァハァ言って
「もがいてる」のを聞くのが結構楽しみな今日この頃・・・
(いつもチームの人たちにランやバイクでは、あおられていじめられてるので、スイムでは苦しんでいるのを見るのがとても楽しみ笑)

20110619 020--satolog8--
↑伊勢の大将ーこちらのおすし屋さんはとても美味しいのだけど
「おいしい」と言ってはいけません。
お会計が高くなるので(笑)

『飯炊き三年握り八年』って言葉があるらしく、
10年修行して一人前の寿司職人なるんですってね
すごいなー

20110619 0231--satolog8--
↑お刺身大好きー  らヴなのだ

20110619 030--satolog8--
↑中トロとかいくら@軍艦とか・・・

栄養満タン
また練習がんばれそうー

ではでは、また

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: お寿司屋さんはお好き?

後ろでもがくほうは辛いんですっe-443
ヒイヒイハアハア言いながら、水ガバガバ飲みながら、必死だっていうのに~。
んでも、どうにかこうにか後ろで耐えきったときは・・・最高ですっe-278

・・・この次はランで仕掛けよう・・・

Re: Re: お寿司屋さんはお好き?

>ぽにょお
おはよ!

ヒャーヒャー聞こえるのが何故か気持ちいい今日この頃・・・。

ランで仕掛けられたら撃沈にきまってるよー
てゆか、仕掛けられるそれ以前のレベルかも  キャー




Re: お寿司屋さんはお好き?

お寿司屋さんはお好き?と聞かれたら「はい、大好きです!」と答えます(笑)
カレーも好きですが、お寿司も大好き。ただ、カレーは毎日食べても懐は痛みませんが
お寿司を毎日食べたら私は破産しちゃいます(^_^;)
しかし、satoちゃん、怖いなぁ~。自分だったら絶対にsatoちゃんの前で泳ぎません・・・

Re: Re: お寿司屋さんはお好き?

>sunhideさん

カレーもおいしいですよねー!
毎日お寿司食べられたらどんなにシアワセかしら・・・?
んー、でも確かに破産しますね笑

カレーといえば最近はインドカレーのバターが入ってる系の(バターチキンとか)
+ナンとかが好きです。

食べ物ネタはつきませんねー

さー。今日は何食べようかな(笑)


Re: お寿司屋さんはお好き?

隣のレーンで「もがく」声を聴かれることなく置いてけぼりな みっちーです(笑)

あおってませんよ~
引きずり回しているだけですよ~v-69v-168

Re: お寿司屋さんはお好き?

>みっちーさん

いやーバイク錬ではほんとにしんどいけれど、
おかげ様でいい練習になってるよー

引きずり回されるのもいい練習かも・・v-12

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

