

毎日暑いですね☆

昨夜、どこからともなく聴こえてくる風鈴の音
夏の粋を感じました。
いよいよ本格的な夏ですね
暑気払いを口実に、
ついつい屋さんに足が向く今日この頃です。

201107000 155--satolog8--
↑お刺身なのだ~ 
20110009 156--satolog8--
↑鯵のお寿司 青魚っておいしいですよね~ 薬味たっぷりでプリプリ~

-----------------
先週のお買い物

201107000 174--satolog8--
↑アリーナショップ原宿店にて。
この時期洗い換えで何枚もTシャツが必要なので、
arenaの定番@チームラインのTシャツをGET
毎年必ず一枚は買うほど定番・・・今年は白地に黒のチームラインにしました!
吸汗速乾がイイネ
後は、幻の黒のアリーナ君ストラップをGET

------------

いよいよ連休ですね
ギラギラ照りつける太陽の下の海で泳いで、
焼きはま食べてかき氷食べて~
なんて夢見るけど、この連休はがっつりと練習する予定
3日間で200km乗らないといけないという宿題が出てるので
がんばるど~~
(この時期の3日間で200kmはキッツいですよねー)
17日はチームのみんなと一緒に筑波に練習に行きます。
考えただけで心拍数上がってくる・・・  ハァハァ

ではでは、皆さんもよい休日を
Have a nice holiday


↓ぶろぐランキングに参加しています。
更新の励みになるので押してくださいね!
ぽちっとな

これを押してくれたらsato*が喜びます!ぽちっっ!
にほんブログ村


↑ブログランキングに参加してます。
調子こいたポーズでスイマセン・・・笑↑↑

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

コメント

Re: 毎日暑いですね☆

いいなぁ! 筑波
佐渡前に一度登ってみたかったけどお預けにしちゃいました

しっかし 3日間200Km(@@;)
でもsatoさんレベルなら
当ったり前のお茶の子サイサイですよねぇ!
ふぁいとぉ~~~~!!

Re: Re: 毎日暑いですね☆

>女将♪さん

時間があったら一度行ってみるといいですよ♪
もがき苦しむけど・・・・
オ・ス・ス・メv-218よ(笑)



非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

