

佐渡へ出発・・・

台風が直撃?かなりやヴぁそうですが、
今はただただ祈るのみ・・・。
真夏の猛暑の時期に、この日の為に練習してきたんだから・・
みんな同じ思いだと思う!

大会開催を祈ります
台風それて、お願い!!

明日の早朝4時に出発してフェリーにて現地入りします
(それまで寝ますzzz)

今年も去年同様、○ッティモツアーに参加デス!

20110830 009--satolog8--
↑今回の補給食・・・
ちょっと多めに持っていきます。
リプレニッシュはエアロドリンクのボトルに溶かしてIN!
VESPAハイパーはスイムスタート30分前に。
バイク105kmではショッツ4個をソフトフラスクに入れておべんとBOXに入れて
ちょこちょこ補給・・・。
ランのときショッツを2つ持って走ります。
ハニースティンガーのワッフルはおやつで食べちゃうかも?

目標は・・・
スイム 2000m 40分
バイク 105km 3時間50分
ラン 20km 2時間10分
(トランジッションの時間も含めて)
総合タイムで7時間をきりたい。

7時間切りを果たしたらお祝いしてください←ずぅずぅしいやつ

7:00スタートで14:00前にはゴールする予定です!
ゴールしたら電話します → 

がんばります

それでは、行ってきます!
あ! NO、4063です。

20100908071711858_20110901210139.jpg
↑写真は2010の佐渡大会

ブログ関係他で、見たことのある人には容赦なく声かけますよ
覚悟しておいてくださいね(笑

838C815B83X.jpg
    
http://www.mspo.jp/systemway/11sado

9月6日 スイム・バイク・ラン及び
主要ASの通過タイムが速報で見れるようです。
(今は去年の通過タイムが出ていますが、大会当日はリアルタイムでの通過タイムが見れます)

2011年佐渡国際トライアスロン大会の
ネットライブ中継はこちら

live.jpg
    
http://nettv.sado.jp/trsado/

レース中継時間
9月6日 6:00〜8:30・11:00〜21:30(予定)
※変更になる場合があるようです。


他のトライアスリートの情報盛りだくさん↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント

Re: 佐渡へ出発・・・

表の目標は○ッティモで書かれていますが、
裏の目標は バイク→ラントランジットでsato*さんゴール見物にしますかね。

・・・目標と言うより野望のレベルですな(笑)

Re: 佐渡へ出発・・・

こんにちは、ドM魂を発揮して頑張って下さいねv-291
佐渡国際トライアスロンの日は、例年通り町内会の草取りですので、台風がそれるように祈りながら、草取り頑張ります。

Re: Re: 佐渡へ出発・・・


みっちーさん
佐渡Aお疲れ様でした!!
エンジンのついていそうなバイクで佐渡を爆走だったらしいですね!
速いからね・・・


暫くは休養かな?
ではでは!

Re: Re: 佐渡へ出発・・・

> こっしぃ~さん

この時期の草取りはたいへんですね!
ご苦労様です☆
こっしぃ~さんが台風がそれるように祈ってくれたから?
わからないけど、大会開催しましたよ。よかったー↑

非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

