

トライアスロンスクール2日目

皆さんこんばんはぴよぴよ
最近トレーニングのしすぎでお疲れモード満載のsato*です。

↓ブログランキング参加中
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ


今日はトライアスロンスクール2日目~

20090408173016.jpg
↑今日は心肺機能UP&暑さ対策のため、
すごいところでローラー台を使ったバイクセッションをやりましたですよロードバイク
松丸せんせいの背中側からパシャカメラキラキラ

■最前列のMダさん…どうしたのですか…まるで月光仮面のおぢさま・・笑
■OッティモのM雪ちゃん、写真ありがとう





DSC05331.jpg
↑時間になるまでこうしてバイクたちは階段のところでじっと待ちます。
時間になったら各々、プールサイドorスタジオへローラー台とバイクを運んで、
セットして、ランに出かけますダッシュ

1
↑今日のランニングは女性だけでした。 松丸せんせいを先頭にいざ出陣!ダッシュ

■■■19:00~ランにでかけました。
前回のような、流山運動公園を周回するコースではなく、
ホントに田園地帯を周回するコースです。

速い人は3周強。ゆっくりさんは2周回りました。
もちろん、ワタシはゆっくりさん。かめ
それと近くにある公園でストライドを大きくする&早くする練習を5~6本。

距離は8km弱位?
1時間かけて練習しましたダッシュ

DSC05339.jpg
■■■20:00~ローラー台を使ったバイクトレーニング。
曜日によってバイクはプールサイド・スタジオの日があります。

今日はプールサイドの日だったんだけど、せんせいは何を思ったか
「暑さ対策です」と言ってこのプール観客席の密室のような
狭いところでやることに決定がーん汗

あちぃよ~

いや、暑いのなんのって…心拍がすぐに上がってしまうほどの
蒸し暑さjumee☆faceA76
夏場の炎天下でのレースに耐えられるカラダ作りを目指すとのことです!!

うお~~
暑いよぉぉぉぉ~~!


MUSASIのリプレニッシュを溶かしたバイクボトルが30分で空。←飲みすぎ?

アップのあと、120rpmを目安に回すのを5回位?ダッシュ
3分ずつギアを1段上げていくディセンディングを5回位。

(しまった、最初のギアをインナー×ローにしとくんだった)と思った時にはもう後のまつり。
だんだん足に乳酸がたまってきつくなり…

最後のころには85rpmほどの回転数になり、
ただただ、足をペダルに乗せてくるくると回してる様な状態に…
すかさずせんせいは
「sさん、もっと追い込んでbikkuri01」と・・・!
もう追い込めない~ぐらいまで踏みました。自分なりに。
その後、片足ペダルをやって、終了。    ・・・・ふぅ

…終わってみたらバイクの下には汗の水たまりができていました。

追い込めたと思います…
自分なりに…。

■■■21:00~スイム練習

今日は上級・中級・初級に分かれてのトレ。
ブイを使用したスカーリングとプルをメインに。

ブイつきでのプルはeasy→hardの繰り返し5本ずつ。70”サークル絵文字名を入力してください
スイムは500mくらいだったかな。

サークルタイムがゆっくりだったので
フォーミング意識して練習できました。

total 1000m位?

******************:
今日のトレ
ラン 8km
スイム1000m
バイク(ローラー台)1時間
******************

↓ブログランキング参加中です。
下のピンクのトライアスロンのロゴをぽちっと。
してくれると喜びます↓
ダッシュにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへダッシュ



コメント

お疲れさまでした

お疲れ様でした
いい練習になりますネ!
またよろしくです^^

しかし、「月光仮面」って・・・・・ ^^;
Mダのおじちゃまョリ

お疲れ様デス☆

おぉ~、MAKさん!いつもありがとね!
ほんと、いい練習になりますよね。
なかなか一人じゃ追い込めないし。

今日は19:00~ランニングですね^^;

講義もあるようです!

行くべし^^;
非公開コメント

プロフィール

IRONMANトライアスロン・オープンウォータースイミングをメインに参戦してます   

sato*

Author:sato*
にほんブログ村トライアスロンブログランキングに参加しています。にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

STC-nutrition

11141120_10153936313445260_3140761052499406512_n.jpg

PSI スポーツウェア


Sixtus Sports

Sixtus Sports
ちゃんと筋肉のケアしてますか?ドイツのマッサージオイル「ジクタス」 バイクライドの時の身体を守る“第2のウェア”
11014929_1460268137600705_8293737232120236107_n.jpg

FACEBOOKやってます♪

FACEBOOKの友達申請はお気軽に。トライアスロン関係のお友達、大歓迎です!

QRコード

QRコード

sato*ぶろぐにメールする

お気軽にドウゾφ(゚▽゚*)♪

あなたのお名前:
メアド:
題名:
メール:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ぶろぐ村

